2019年8月1日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年8月2日

オープンマイクでした。
縄文は家庭でやや、もめていて、早く帰る必要がありました。
時間もありましたが、気分も沈みがち。体調まで良くない感じで。
仕事がうまくいかない、とかのほうが全然楽ですね。

ツネマツさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 「愚か者よ」 萩原 健一

キレのあるストローク。ぶっきらぼうな歌い方。かっこいいです。

動画は見つからず。

大野さん Gt Vo
1 愛の歌
2 いつか カバー

歌がうまい。甘いいい声。布施明さんみたいな。きけて得した気分です。1がすき。

動画はみつからず

松下さん Gt Vo
1 午前0時のMERRY-GO-ROUND-ZIGGY
2 散歩 ガロ

楽に歌っている感じがいいね。2がすき。

動画はみつからず。

ソリタさん Gt Vo ハープ
1 気持ちいい歌
2 僕の仕事は生きること

2の詞がいい。1の明るさがよかった。縄文の気持ちと体が軽くなった。音楽の奇蹟。ありがとう。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 連れてって

きいてくれたユンチウンさん、シュリさんありがとう。すごく幸せです。

みずのさん Key Vo
1 きせき

素直なうたがいいね。らくにきけます。素朴な感じもいい。

時間になったので2曲目をきけず。
シュリさんの歌がききたかったな。ユンチウンさんのステージも見たかったな。

マスター、歌わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿