2019年8月8日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどシュリライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年8月8日

仕事で遅くなりました。一番最後に着きました。
TAG青山さん、夜風レコードさん、トシイトウさん、宝塚から来られた方、その他ほとんど聞き逃しました。

シュリあんど加賀原六弦 
シュリさん Gt Vo 加賀原六弦さん Gt
1 ひとひらの雪 TAG 青山さん
2 わたしはピアノ

2が素敵でした。聴けて良かった。幸せ。

RubeRaces
Tsuma銃ゴロー ちんどん Vo ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo
1 Im brave to hurt you?
2 青い心の根
3 小野爺さん

今日もぶっ飛んだ演奏をありがとう。元気が出ます。
どれもいいけど、しいて言うなら3がよかったかな。

小野爺さん ソロバージョン
TUMA銃ゴロー「大野爺さん」
https://www.youtube.com/watch?v=3ejFPzbEaf8

縄文ディラン Gt Vo
1 オープンマイクに行こうかな
2 友が語りて

縄文ディランあんどシュリ
縄文ディラン Gt シュリさん Vo
3 連れてって

シュリさんありがとう、幸せです。ゴローさん、パーカッションありがとう。

宝塚からの方ありがとう。(名前のメモがわからなくなりました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿