2019年8月25日日曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2019年8月25日

木下純さんのオープンマイクでした。京王線事故で遅れました。

ちゃんのぶさん他を聞き逃しました。

井形大作さん Gt Vo
1 ???
2 メモリー

ハイレベルなギターと歌でした。バリバリ活動している模様。
2はこんな曲。
「メモリ-」☆ 井形大作&萩原俊一 @荻窪BUNGA
https://www.youtube.com/watch?v=wVTnISbB-H4


坂爪章一さん Gt Vo
1 Mama Just Wants To Barrelhouse All Night Long - Bruce Cockburn
2 Malted Milk-Robert Johnson

本格派ブルースでした。体に染みついたようなブルース。なかなか聴けない演奏です。異色なオープンマイクの予感です。

動画はみつからず。

やなぎさん ウクレレ Vo
1 Oh! Darling - The Beatles
2 恋しくて/Begin

歌もウクレレもいい。音感がいいのでしょう。気持ちが届くかのような歌でした。1が特によかった。ガッツある歌声。気持ちで歌っている感じがしました。
楽しくなってきました。

動画はみつからず。

ガトーネグロさん ソロギター
1 ???
2 ウナディアデノーアンブレ? キューバ

こちらは超異色。ラテン系ソロギター。1は激しめ。長く聴いているとだんだんトランス、トリップできそう。2は寂しげなコード進行。はっとしました。美しいね。曲名が難しい。おそらく間違っています。

動画はみつからず。

大橋剛 さん Gt Vo
1 題名なし
2 震えるライオン

1がよかった。別格な存在感というか圧があります。2はギターがぐいぐい来ますね。テレビやラジオから出てきた人?芸能人感が出ている感じがありました。

動画はみつからず

ぺこさん Gt Vo
1 いっそセレナーデ 井上陽水
2 題名なし オリジナル

独特な感じ。1とかマネする意図、少しも感じられない。そこがいいね。
2のオリジナルも独特。いいね。

動画はみつからず

きゅうちゃん Gt Vo
1 空が・・・・?? (??)
2 リタイア オリジナル

落ち着いています。リラックスした感じがいいね。楽しそう。

樽本学さん Gt Vo
1 こころのうつわ
2 セミヌードの夜に抱かれて

たたずまいから雰囲気がある。日常から逸脱したあやしいかんじがいいね。かっこいいギターカッティング。楽しい。

2はこんな曲
セミヌードの夜に抱かれて  樽本学
https://www.youtube.com/watch?v=2XzSqxdhLE8

森田龍 Gt Vo
1 君はともだち (トイ・ストーリー)
2 〇△▢

2がよかった。いいねいいね。誠実な感じ。清潔感。

動画はみつからず

ヨーコさん Key Vo
1 海一面
2 トロピカルランデブー

オリジナリティーです。自分のやりたいことをやりたいようにできている感じです。いいね。

勝原さん Gt Vo
1 黒髪ストレンジャー - 鴉-karasu -
2 視界良好 / スカート

高音ボーカル。独特なギター奏法。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクにいこうかな

ガトーさん、ちゃんのぶさん、声をかけてくれてありがとう。ちゃんのぶさんがいうにはうけていたといいます。おそらく、カウントですね。(歌ではないところ)坂爪さん、やなぎさん、大橋さん、大橋さんのお友達ありがとう。飛び切りやさしいお客さんがいっぱいいました。ままさん、ありがとう。ゆーすけさんも話しかけてくれてありがとう。

まつえださん Key Vo
1 愛の歌
2 私の青空 高田渡

1は本格派なかんじです。実力派。

動画はみつからず

ゆーすけさん Key Vo
1 瑠璃色の地球 ‐ Seiko Matsuda

動画はみつからず

木下純さん Gt Vo
1 アパートメント 

体調を崩されていたそうです。今回も演奏は万全。すばらしかった。

こんなうた
木下純 ☆「アパ-トメン
https://www.youtube.com/watch?v=pmzYHCrSXpE

オープンマイク終了 番外編

とおるさん Gt Vo
1 夜???
2 この町が好きだから

業界人っぽい方でした。うまいです。

動画はみつからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿