2019年8月29日木曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディラン セッションバンド ライブ@神楽坂 マッシュレコード 2019年8月29日

ぱちか
えのやん Gt Vo あっこさん Key
2 夕陽を追いかけて --- Tulip

息ぴったり。いいね。えのやん、ギターソロいいね。

動画はみつからず。

しゅりさん あんど スエキチコウエンジさん
しゅりさん Gt Vo スエキチコウエンジ Ba
1 京都慕情 渚ゆう子

しゅりさん Gt Vo 
2 My Old Kentucky Home?

1も2もよかった。声がいいんです。好きだな、聴けてうれしい。幸せです。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 日々
2 オープンマイクに行こうかな

グダグダでした。最後まで歌ったから良し。

ソリタさん あんど スエキチコウエンジさん
ソリタさん Gt Vo スエキチコウエンジさん B
1 歯をみがこう

チャーミングな素敵な演奏でした。

動画はみうからず。

加藤雅之さん Gt Vo
1 いいじゃないか

盛り上がりました。すばらしい盛り上がり。

こんなうた。
いいじゃないか 20190326 APIA40
https://www.youtube.com/watch?v=w4TJ5YlbJI8


大坪隆一さん Gt Vo
1 Yesterday The Beatles

うまかった。演奏慣れされている感じでした。

動画はみつからず。

Akaneさん Key Vo
1 Little You

またまた上手。音程がすごくいい。歌がうまいです。

動画はみつからず。

バジルさん Gt Vo
1 君をのせて 沢田研二

良い曲でした。いいねいいね。

動画はみつからず。

ぱちか
えのやん Gt Vo あっこさん Key Cho
1 銀河鉄道スリーナイン The Galaxy Express999 ゴダイゴ

また盛り上がりました。

縄文ディラン セッションバンド
えのやん パーカッション スエキチコウエンジさん Ba 縄文ディラン Gt Vo ソリタさん ハープ Cho あっこさん Key
1 ロックンロールの詩人

ソリタさんとあっこさんは譜面なし。すばらしい。演奏者、お客さん、マスター、PA三宅さんありがとう。

ここでオープンマイクはお開きになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿