2019年8月20日火曜日

縄文ディラン ライブ@蒲田ぶらぶら 2019年8月20日

少し遅れました。

くろのさん Gt Vo
1 夏の終わり 浜田省吾
2 もうひとつの土曜日 浜田省吾
3 ローディー 長渕剛

2がよかった。いい曲。

動画はみつからず

つーくんさん Gt Vo
1 ハナミズキ - 一青窈
2 アジアンカンフージェネレーション ソラニン
つーくんさん Gt Vo ともやさん Key
3 チェリー / スピッツ

うたがうまい。ギターもいい。3がすごく良かった。たのしい。

動画はみつからず


ゆかさん Key Vo
1 時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
2 さらばシベリア鉄道 大瀧詠一
3 ALL MY LIFE - Aaron Neville & Linda Ronstadt

2が大好きな曲。楽しい。聴けて良かった。

動画はみつからず

ミノルフォンさん Gt Vo
1 エンドロールの向こうへ
2 時間よ止まれ/矢沢永吉
3 いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎

歌がうまい。2がよかった。気持ちいい。楽しくなってきました。

1はこんな曲
エンドロールの向こうへ
https://www.youtube.com/watch?v=D-0U2iZwjB0&list=OLAK5uy_n-FHtId3qObEoMGVy3bmZSnYw8LQQRkqs

みかみともやさん Key Vo
1 ホーリー&ブライト    ゴダイゴ
2 遠くで汽笛を聞きながら アリス
3 LOVE SONG/CHAGE & ASKA

Keyもいいけど、うたもいいし。選曲がいい。1は知らなかったけど良い曲。
2は熱唱ということばがぴったり。
いいね。楽しくなってきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 連れてって
3 オープンマイクに行こうかな

ゆかさんが、ひとこと声をかけてくれました。ありがとう。幸せです。

水成信さん EG Vo
1 ???
2 ???
3 ???

エレキギターいいね。歌もいいね。いいねいいね。2がよかった。活動されている感じです。
年間100本ライブが目標みたいです。

動画はみつからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿