2019年8月9日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋tomorrows 2019年8月9日

なかなか人が集まらない感じ。自分は病院帰りで、元気がないから、それでもいいかな、とゆっくりしてました。まさとさんと女性の方がきましたが、始まらない感じ。
たけのさんがきて、はじめてみました。

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 最後の夏休み

うたえました。

たけのさん Gt Vo シークエンサー ルーパー
1 今日もきっと 秦基博
2 Q & A/秦基博

ギターとなにやら機械と接続。ドラムっぽい音が出て合わせギターを弾きうたいます。
2はルーパーでギターストロークをループさせて弾いてました。
すごいですね。

動画はみつからず。


帰るところで、入れ替わりにヘンリーさんがきました。

ヘンリーさんの歌をききたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿