2019年8月22日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年8月22日

オープンマイクでした。ちょっと遅れましたがまずまず早くけました。
というのは仕事の関係で早く帰ることにしたので。

佐野威人さん Key Vo
1 聞き逃しました
2 New York state of mind Billy Joel

2がビリージョエルっぽくなくて、驚きのソウルっぽさ。キーボードが面白い。歌も独特で面白かったです。本格派です。きけてよかった。

動画はみつからず

加藤雅之さん Gt Vo
1 鶯谷ブルース
2 今すぐ伝えたくて

1と2だと2がよかったかな。2巡目に爆発します。

トッシーさん Gt Vo
1 どうにかなるさ かまやつひろし
2  ノンキーズのテーマ (モンキーズのテーマ モンキーズ)

2がいいね。楽しいです。

動画はみつからず

タグ青山さん Gt Vo
1 My Old Kentucky Home Foster (詞 タグ青山さん)
2 おだやかなとき

シュリさんの弾き語りがいつも素敵なんですが、1はそのシュリさんの課題曲発表だったそうです。いいね。
2は青山さんらしい曲。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクに行こうかな

楽しくできました。お久しぶりの超うまい、原田さんが、前回のスモーキンブギの演奏がよかった、と言ってくれて、うれしかった。ありがとう。
ダメダメの縄文ですが、温かい言葉ありがとう。

シュリさん Gt Vo
1 ひとひらにのゆき TAG青山
2 明治チェルシーの唄 シモンズ

1が素敵。そして2がさらに素敵。聴いていると幸せがあふれてきました。なんでだろう。
素敵な歌声です。きけてよかった。また聴きたいな。ありがとう。

動画はみつからず

坂井さん Gt Vo
1 意気地なしの歌
2 罪と罰の歌

ロックンロールショウでした。1も2も曲、歌ともにいい。1の迫力がいいね。元気が出てきます。きけてよかった。

動画はみつからず

帽子のハリーズさん
ハロルド原田さん Gt Vo ノリーさん Vo タンバリン

1 The Boxer - Simon & Garfunkel
2 Mrs. Robinson - Simon and Garfunkel
ノリーさん Vo ハロルド原田さん Gt  Cho
3 You've Got A Friend / Carole King

信じられない。うまい。気持ちいい。得した気分です。音楽的です。

動画はみつからず

佐野威人さん Key Vo
1 Back At One - Brian McKnight
2 "Louisiana 1927" Randy Newman

いいねいいね。他にいない感じ。

加藤雅之さん Gt Vo
1 夕日に
2 生きてる限りはダンス・ダンス・ダンス

2のライブ感、特にシャウトするあたりがいいね。楽しい。
ロングトレインラニングの引用も楽しい。熱狂のライブでした。

生きてる限りはダンス・ダンス・ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=tqRV1ejoZnQ

このあと、トッシーさん、そしてあとから来られた方、驚きのパンクバンドRube Raciesさんが演奏する流れでしたが、帰りました。


縄文の演奏、気いてくれた方ありがとう。コメントくれた加藤さんありがとう。マッシュレコードは楽しいなあ。Rube Raciesさん、きけますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿