2019年8月19日月曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年8月19日

ロックオープンマイクでした。初めての参加でした。仕事で遅れました。
BとEGを加えたセッションであったり、エレキの弾き語りだったり、ロックな感じでした。
自分は、「いつも通りでよい」ということでアコギ弾き語りで参加。少々アウェイな感じ。
みどりさん、声をかけてくれてありがとう。

(合間)かんまさん EG Vo
1 Little Wing Jimi Hendrix
2 Hey Joe, Voodoo Chile, The Star Spangled Banner

ロックです。いいね、いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクに行こうかな

2巡目

じゅんいちさんセッション
じゅんいちさん Gt Vo ちくさん Ba むろいさん Gt
1 Time is On My Side Rolling Stones

好きな曲。いいね。楽しい。

動画はみつからず。

リバディランさんセッション
リバディランさん Gt Vo ちくさん Ba むろいさん Gt
1 Like a rolling stone

好きな曲。ガッツある歌声。かっこいい。英語の発音、怒鳴る感じがディランっぽい。
弦を切っても、ストラップがとれてもものともしない熱演でした。
いいものを見ました。

動画はみつからず。



けんさん セッション
旅瀬健 Eウクレレ Vo ちくさん Ba むろいさん Gt
1 「花の首飾り」 ザ・タイガース

Stairway to heavenではじまりました。工夫がいいね。

1のソロバージョン
「花の首飾り」 ザ・タイガース
https://www.youtube.com/watch?v=U5u55LaKJwo

キタムラさん セッション
きたむらさん EG Vo じゅんいちさん Ba
1 Sitting On The Dock Of The Bay - Otis Redding

これも好きな曲。楽しい。

動画はみつからず。

(合間)かんまさん EG Vo
1 ベルトの穴二つ

ロックなブギー?な弾き語り。楽しい。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo

1 ロックンロールの詩人

叫んでみました。

ちくさん セッション
ちくさん Ba 旅瀬健 Eウクレレ Vo  むろいさん Gt

1 strolling bones Blues

ちくさんの曲です。いかしたブルースでした。いいね。

動画はみつからず。

縄文は一人弾き語りでした。合間さんがオープンマイクに行こうかなについて声をかけてくれました。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿