2019年8月28日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年8月28日

遅れてしまい、コージさんとぺピタさんを聞き逃しました。

みうらまさとさん Gt Vo
1 つながった世界|JAGATARA
2 嫌いにならずにいられない

2はそのとおりだとおもうのです。

Jojoさん アカペラ
1 Amandoti -  Gianna Nannini
2 inside man by sza

アカペラ。すばらしい。音楽の才能があふれてます。ルックスもかわいらしい。ヘアカタログのモデルになってたりします。
聴けて良かった。

2はこんな感じ。
https://www.instagram.com/p/By-2OSpHZtU/

ジョンさん Gt Vo
1 圭子の夢は夜ひらく/藤圭子
2 亀目

きけてよかった。特に2。幸せ。

2はこんな曲
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

じゅんぺいさん 
1 パフォーマンス

割とパントマイム的な時間が多かった。なかなかつかみどころがない感じ。

縄文ディラン
1 日々
2 オープンマイクに行こうかな

いろいろな方が「連れてって」を話題にしてくれました。うれしい。
今日も作りかけの新曲1を。ダメな感じでした。
ジョンさん、話しかけてくれてありがとう。幸せです。

突風さん Gt Vo
1 おやすみ

凝った曲調。ギターは独特すぎて。聴いたことがない感じです。プログレ弾き語り?

この後、ぺピタさんの2巡目始まりそうでしたが、時間切れで帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿