2019年8月3日土曜日

縄文ディラン、ミキあんど縄文ライブ@国分寺Giee 2019年8月3日

エントリーライブというイベントでした。


縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら
2 最後の夏休み
3 ロックンロールの詩人
4 連れてって
ミキあんど縄文
ミキ Vo 縄文ディラン Gt
5 わたしが死んだわけ

たのしくできました。ギー ママさん、歌わせてくれてありがとう。
ミキさん、歌ってくれてありがとう。

テラさん Gt Vo
1 はじめの一歩でけつまずいて
2 勇気
テラあんど斉藤
テラ Gt Vo 斉藤 Sax
3 ジャズ
4 ひまわり
テラさん Gt Vo
5 星に願いを
6 何もない日々、何事もない暮らし
7 Trash

ギターうまい。詞がロマンチック。7がディランぽくてよかった。

動画はみつからず。

にしなりいちさん Gt Vo
1 あの歌がきこえない オリジナル
2 Imagine John Lennon
3 【やっぱ好きやねん】やしきたかじん
4 The Long And Winding Road / The Beatles
5 月のあかり 桑名正博

声がいい。なんか聞いていたい声。
3が良くてさらに5が良かった。気持ちいい。

動画はみつからず

さいとうなおこさん ソロ Sax
即興 1
即興 2

ソロの即興で1ステージ。
すごくできるひとですね。天才的ミュージシャンという感じ。
いろんな編成でライブをおこなっているそうでうす。
楽しく聴けました。

動画はみつからず

ハレさん Gt Vo
1 まだ終わっていない カバー
2 その町の子供 カバー
3 The Boxer - Simon & Garfunkel
4 『我が心のヤスガーズ・ファーム』西岡恭蔵
5 Quality Shoe? - Mark Knopfler

ギターの音がきれい。歌も安心して聴ける。そのまま、さまになっている。ライブ活動をされています。
3が知っている曲でうれしかった。

動画はみつからず


0 件のコメント:

コメントを投稿