2019年8月15日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年8月15日

休みだったので最初から参加できました。
事情があって早く帰りました。

夜風レコードさん Gt Vo
1 苦笑い
2 ルーアー

ギターも曲も素敵。歌がいいね。2巡目で驚きがありました。

大野さん Gt Vo
1 流れ星の伝説 竜とかおる
2 君への道 伊藤薫

声がいい。演奏もいい。こちらも2巡目で驚きが。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくのマシン
2 夜と星

加藤さん Gt Vo
1 朝だからって
2 鶯谷ブルース

2がきれいなコード進行でよかった。さらにAメロの終わり当たりもいいね。いいねいいね。

2巡目
夜風レコードさん Gt Vo
1 スタンド・バイ・ミー - Ben E. King 
2 毎晩、何かに負けている

1の「死んじゃいない」で引き込まれました。いいねいいね。あと、2も名曲。

2はこんなうた。
https://www.youtube.com/watch?v=m6Q4F0FlKm0

大野さん Gt Vo
1 星巡りの歌 宮沢賢治
2 「終着駅」奥村チヨ

1も宮沢賢治が好きな自分にはうれしかったが、2が素晴らしかった。歌がいい。ギター演奏もいい。

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 オープンマイクにいこうかな(スカ)

2を気に入っているのですが、終わった後、微妙な感じに。
もしかして駄目なのかな?駄目でも好きなものは好きなので、もうちょっと歌おうかな。

加藤さん Gt Vo
1 君がそばにいてくれるから
2 神楽坂の夜

2はこんな曲
神楽坂の夜
https://www.youtube.com/watch?v=sk2olCNo3rU

まだ8:00でしたが、ここで帰りました。(家も遠いので)

0 件のコメント:

コメントを投稿