2019年8月31日土曜日

縄文ディランバンドライブ @聖蹟桜ヶ丘フルノート 2019年8月31日

山ピーバンド
山ピー奥さん フルート 山ピーさん Gt 横尾さん B ココさん Vo
1 All of me
2 Time?
3 Close to you カーペンターズ
4 Rainy Days and Mondays カーペンターズ
5 It Had To Be You?
6 涙そうそう 夏川りみ

あたたかい演奏、しっとりとした気持ちの良い演奏でした。音がきれいでした。

4と6が好き。

動画はみつからず。

パウパッズ
ひろこさん Key 新田さん Gt  横尾さん Ba シンさん Dr ミホさん Vo
1 ダイアモンド プリンセスプリンセス
2 M プリンセスプリンセス

いい演奏。すごく楽しかった。バンドととしていいね。KeyとGtのコンビネーションがいいね。きけてよかった。

動画はみつからず。

縄文ディランバンド
吉田さん Gt  横尾さん Ba ロクタさん Dr 縄文ディランさん Gt Vo
1 夜と星
2 らーららら、ららら
3 ファファ、ファファッファ
4 最後の夏休み
5 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット

アンコール
わたしが死んだわけ

居合わせてくれたお客さんありがとう。幸せです。のみすぎました。
K藤さん(やきそば差し入れありがとう)、兄、Aべちゃん、Jョンさん、Nずえさん、Yしながさん、Fみえさんありがとう。

縄文の人気ではないのです。今回、9月いっぱいでDrロクタさんが帰郷するということで、ロクタさんをみに来てくれたのです。ありがとう。

ココさん、話してくれてありがとう。
K藤さんによると、みんなおどっていた、そうです。幸せです。
Nズエさんによると、間違えてやり直す感じが昔みたいだった。
兄によると、酒の飲みすぎ、駄目だ!
いろいろごめんなさい。幸せです。

多摩川ワニガメ隊
山下さん Key タカさん Gt  横尾さん Ba シンさん Dr ミホさん Vo はたちゃん トランペット

1 I feel the earth moving Carol King
2 Street Life - The Crusaders
3 はだしの 松田聖子
4 かざりじゃないのよ涙は 中森明菜
5 インウォーク??
6 Dreamers ??
7 Vera Cruz - Milton Nascimento

聖蹟の名うてのミュージシャンの演奏。いつもとちがって歌謡曲も。1と7が好き。
1が聴けて良かった。

動画はみつからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿