2019年8月21日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年8月21日

仕事で遅れました。

1巡目

またろうさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 褐色のセールスマン 泉谷しげる

大好きな曲。幸せ。

動画はみつからず。

ケンさん Gt Vo
1 天下無敵のブルース
2 イイ年こいて

1がいいね。ロックンロール。

2はこんな曲
【オリジナル】イイ年こいて  (※ 字幕ONで歌詞出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=9brJBFlNc9s

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクに行こうかな

ひゅーひゅーさん、盛り上げてくれてありがとう。

2巡目
ひゅーひゅーさん Gt Vo ハープ
1 人間あなたは美しい

ギター、歌、ハープうまい。多様な奏法。音楽的でした。プロでしょう。

1はこんな曲
人間あなたは美しい
https://www.youtube.com/watch?v=5NS0cmlXTlo

肥後さん Gt Vo
1 「Me And Bobby McGee」中川五郎 

いいね。中川五郎さんの歌詞がいいね。原曲はJanis Joplinなどが歌っている歌。

動画はみつからず

宮崎さん Gt Vo
1 Talkin' Blues - Bob Marley

レゲー弾き語り。声、ギターいい。言葉が伝わる系。いいものを聴きました。大満足です。

動画はみつからず。

ごろはちさん Gt Vo
1 Gee Baby, Ain't I Good To You - Billie Holiday

大人な弾き語り。いいね。

動画はみつからず

Woody Star Beatcamp Gt Vo ひゅーひゅーさん ハープ
1 旅路

歌いい、ギターいい。有名になってほしい。テレビやラジオで流れそうなポップな曲でした。

動画はみつからず。

またろうさん Gt Vo
1 そんだけさ

かっこいいゆるゆるブルースとサビのきれいなメロディー。
美しさに驚きあり。いいねいいね。

動画はみつからず。

旅瀬 健さん Gt Vo
1 嫌いな人たちありがとう

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

ごろはちさん、またろうさん声をかけてくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿