2019年8月7日水曜日

縄文ディラン ライブ@辻堂ステージコーチ 2019年8月7日

仕事でおそくなりました。混んでたので、変えることにしたのですがAkkiさんが途中にいれてくれてうたうことができました。やさしさに感謝です。

あーゆんさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 虹の滑り台 M M キング

いつもはレインドロップスというデュオですが、弾き語りでした。
歌はうまいし、曲もいいし、ギターもカッティングのうまさも含めハイレベルでした。
きけてよかった。

動画はみつからず。

高橋コージさん Gt Vo
1 I Just Called to say.......I Love you By stevie Wonder
2 翼をください 赤い鳥

歌がうまい。1はギターのリフもいい。気持ち良いステージで大盛り上がり。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 ファファ、ファファッファ

楽しく弾けました。

ひろしさん Gt Vo
1 自分色 岡谷柚奈?
ひろしさん Gt Vo F-Genoさん Gt
2 ヒロくん号(F-Geno)

2がよかったです。歌いたい歌を歌いたいように歌う、いいね。

動画はみつからず。

F-Genoさん Gt Vo
1 かんかん照り 「井上陽水」
2 抱きしめてサバ缶 F-Geno

ミュージシャンでした。歌がうまい。2は曲もいい。楽しい。

2のバンドバージョンの動画はありました。
抱きしめてサバ缶 F-Geno楽団
https://www.youtube.com/watch?v=3NT-AASP_es

さわさん 三線 Vo
1 しなびぬはま 沖縄民謡

めったにきけない感じ。本物?遊びじゃない何かを感じました。

動画はみつからず。

遠いので、とここでかえりました。声をかけてくれた、Akkiさん、あーゆんさん、マスターありがとう。幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿