2019年5月1日水曜日

縄文ディランライブ@辻堂ステージコーチ 2019年5月1日

愛ラブ辻堂♪歌うべ全員集合!というオープンマイクでした。

スタッフ RainDropsのRainさんの司会進行、Akkiさんの音響サポートなど、やりやすいオープンマイクです。

今日は超満員で席がないぐらい。

一番手
ハルモニさん 女性 Vo 笛 男性 Gt Vo
1 Devoted To You EVERLY BROTHERS
2 The Rose - Bette Midler
3 「灰色の瞳」加藤登紀子・長谷川きよし 

超素敵なハーモニー。極上の時間でした。すばらしかったです。幸せ。
動画はみつからず。

ダブルネックスさん 女性(こいけようこ?さん) Ba Vo 男性(でぐちさん) Gt Vo
1 The Angels Rejoiced Last Night-Gram Parsons Emmylou Harris
2 California - Joni Mitchell
3 The Circle Game - Joni Mitchell

ベースボーカルいいね。ハーモニーもよいのですが、ようこさんのソロの声、Ba弾くたたずまい。素敵です。幸せ。

動画はみつからず

デグイマさん
ニアリー・ヤング出口さん(G&Vo)ゼラチン・ナッシュ今西さん(B、G&Vo)
1 Bus Stop The Hollies
2 Southbound Train - graham nash david crosby
3 Out on the weekend - Neil Young ~ ケンとメリー~愛と風のように~ BUZZ ?

3は大好きな曲なので大興奮。幸せ。

3のバンドバージョンがありましたが、録音録画状態がかなりよくないです。
『かめバンド』さんライブ【音の街in銚子 音楽交流祭2018】展望館会場
https://www.youtube.com/watch?v=skFi9E0-y6A&t=1023s


ベニーあんどHさん
男性 Gt Vo 男性 Gt Vo
1 All my Loving The Beatles
2  Mrs Robinson S&G
3  The Sound of Silence S&G

2が大好きな曲で興奮。楽しい。

動画はみつからず

綿来海さん Gt Vo
1 題名なし オリジナル
2 始まりに 片平里菜

1よかった。そうしたら2がもっとよかった。大盛り上がり。有名になっても驚かない。歌声がいいね。

動画はみつからず

カロ 男性 12弦Gt Vo 男性 スライドギター Vo
1 Please Be With Me _ ERIC CLAPTON
2  Melissa- Allman brothers
3  I Don't Want To Talk About It - Rod Stewart ニアリーヤング出口さん Gt Cho

ロックスピリットを感じるGt Vo。そしてスライドギターが素敵すぎる。気持ち良かった。幸せ。曲は3が好きかな。

動画はみつからず

Rain Dropsさん Rainさん Gt Cho  あゆみさん Gt Vo
1 さよならIn the Rain
2 桜の樹の下で
3 同じ空の下 高橋優  シバさん Ba

あゆみさんの声が持っている。何か持っている。ひきこまれました。また聴きたいなあ。
3が一番もりあがっていました。

動画はみつからず

ケンチさん Gt Vo
1 アイ・ラブ・ユー、OK 矢沢永吉
2 置手紙 かぐや姫 ニアリーヤング出口さん Gt  シバさん Ba

1が良い、と思ったら2もよかった。いいねいいね。

動画はみつからず

ツカサさん Gt Vo
1 レッツ エンジョイ けんぢまん ?
2 Sing a Song ラララ りぶさん ?

楽しくコールあんどレスポンスできました。

動画はみつからず

JC Mixさん
男性 Gt Vo 女性 Vo
1 エピローグ 石田和義 河合さん Gt
2 『風に抱かれて』オリジナル 
3 緑の季節 山本潤子 

男性も女性もハーモニーばっちり。音楽的。1はリードGtかっこいい。
2は完成度高い、すごいオリジナル。
3の女性Voにいやされました。

3はこんな感じ

【JCM.ix】
https://www.youtube.com/watch?v=mnj6KmC9Y4Y&t=332s

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

盛大にすべってましたね。そんななか、演奏後にタッチしてくれた人、いいねと声をかけてくれた人。どんなに人気がなくてもやめないで続けて、と言ってくれた人。ありがとう。
どんよりソングだけど、もうすこし歌って行こうかな。
帰り際にはげましていただいたり、やさしさに感謝です。

ヒロシさん Gt Vo
1 万葉の辻
2 ひとよひとよのひとめぼれ

辻堂のこと、ステージコーチのこと、今日のスタッフのことを歌詞にうたいこんでいました。

動画はみつからず

ノンあんどベッチー
ノンさん Vo ベッチーさん Gt Vo
1 Two of us - The Beatles
2 Eight Days a Week - The Beatles
3 PS I love you - The Beatles

ご夫婦だそうです。仲良しですね。いいなあ。楽しかった。
時間切れでここで帰りました。
まだ半分ぐらいでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿