2019年5月30日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年5月30日

少し遅れました。
加藤雅之さんを聞き逃しました。

次の日の都合があり、早く帰りました。
足立龍一さん、シュリさん、いちさん、TSUMA銃ゴローさん、ルーブレイシーズさんをきき逃しました。

シュリさんの歌が聴きたかったな。

TAG青山さん Gt Vo
1 きき逃しました
2 春

フォーク調のらしい、感じの良い曲でした。青山さん節がある感じです。

動画はみつからず

たにふじゆういちさん(モンキーマインド・ユー・キューブバンド) Gt Vo
1 オン コミュニケーション
2 Too Bad

プロみたいな完成度。芸能人的なふるまい。したいことができており、それゆえ、自由を得てる感じ。
才能に脱帽。
1も2もいいが、2が普通な分ききやすかった。1は歌って退出!

動画はみつからず。

しもっちさん Gt Vo
1 かげぼうし
2 グライダー ピーズ

こちらもたたずまいが、やってきた人ですね。テクニックに感心。
ピーズを歌うときいて興奮。自分の知っている初期ではなかった。

動画はみつからず。

佐野威人さん Key Vo
1 "Louisiana 1927" Randy Newman
2 Train Song - Tom Waits

やばいです。すばらしいです。オープンマイクで本格派を聴く。
そしてさらに佐野さんのつれてきたすごい人が後に、、、

動画はみつからず。

あらいさん ソロギター
1 stratup
2 天空のテラス

これも見事。今日はやっている人ばかりな感じ。すごいです。

ソリタさん Gt Vo
1 6月生まれは誰だっけ
ソリタさん & スエキチコウエンジ
ソリタさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
2 歯をみがこう

1の寂しげなサウンドがいいね。2は楽しくて、ソリタさんのチャーミングさが出てました。

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 こんなありのまま
2 信号機

あかねさん Key Vo
1 いのちの歌 竹内まりや
2 "For Good" from Wicked

すごかった。出す一音一音が気持ち良い。歌ってこんな素敵なんだと思いました。
聴けて幸せです。
あかねさん、またきけますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿