2019年5月16日木曜日

縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどトシイトウ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年5月16日

仕事でおそくなりました。
加藤さん、長野さん、TAG青山さんを聞き逃しました。

ゆりChuんさん (踊りて) オケ ダンス
歌はボーカロイドらしいです。

元気いっぱい。連れのシンさんの掛け声がオタクっぽくて、ブームを感じさせてくれました。別世界でした。ラッキー。

1 金曜日のおはよう
2 ???

こんな感じ。
【ゆりchuン】金曜日のおはようをナン踊で踊ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=iIfJzVpTfPE

シンさん Gt Vo
1 ひとつぶの涙 シモンズ
2 夏が来た キャンディーズ

ミュージシャンでしょう。リラックスして、音楽的。余裕があります。楽しんでる感じ。

動画はみつからず。

大矢ヒロヤさん

ヒロヤあんどトシイトウ
ヒロヤさん Gt Vo トシイトウさん カホン
1 夏の少女 南こうせつ
2 コリーナコリーナ/ヒロヤ

ギターがうまい。フィンガリングいいね。歌もいいね。2がいいね。
サビのちょっとアウトなコード進行がかっこいい。オリジナル感ある。


縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどトシイトウ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba トシイトウさん カホン
1 ラーラララ、ラララ

歌うことができてよかった。スエキチさん、トシイトウさんありがとう。

夜風33 1/3rpm(ヨカゼサンジュウサンカイテン)
 夜風レコード(唄とギター、詞・曲)
 スエキチ⭐︎コウエンジ(ベース)
 伊藤トシ(パーカッション)
1 空想のビアホール By 夜風レコード
2 はなうた

1がよかった。リズムがぐいぐい。キラキラボイス。曲のオリジナリティー、いいね。

1のソロバージョン(with 加賀原六弦)
空想のビアホール By 夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=SGS-aUyRIuE




0 件のコメント:

コメントを投稿