2019年5月10日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋Tomorrows 縄文ディランあんどサザンクロズライブあんどなおちゃん @聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス2019年5月10日

新橋Tomorrows 

山内さん Gt vo
1 ただ生きるということ? 藍坊主?
2 僕はここにいる 山崎まさよし

もう一回めにすてきな演奏をします。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

聴いてくれてありがとう。

とださん Gt Vo
1 No Woman No Cry Bob Marley
2 ありがとう... - KOKIA

音楽してました。コピーではなくカバー。1が好きな曲です。
原曲とちがって、何かくる感じ。いいね。

動画はみつからず

山内さん Gt vo
1 one more time one more chance 山崎まさよし 

凄く良い曲。詞もいいし。きけてよかった。いいね。

かわしまめぐみ Vo ナリタユキ Key
1 糸 中島みゆき

いいねいいね。曲がいい。歌がいい。

動画はみつからず

ナリタユキ Key Vo
1 Cafe Latte Narico

オリジナル曲です。わたしの中にミルクがおちていく...
ドキッ。
いいねいいね!

こんな歌
『カフェラテ』手作りMV (これでもShort Version) by narico

https://www.youtube.com/watch?v=c5YLpktq3ck


きれいな女子を欲しているI

しげるさん Gt マサトさん Key ヘンリーさん Gt Cho スピッツ好きさん Vo 山内さん Cho


1 ロビンソン / スピッツ

名曲。楽しい。いいね。全員息があってていい感じ。



きれいな女子を欲しめているⅡ
しげるさん Gt ヘンリーさん Vo マサトさん カホン コーラス

2 新しい歌 / 秦 基博

いつも気さくに接してくれるヘンリーさん。歌ウマイ。聴けて良かった。
まだ続くのですが、のみ過ぎたので帰りました。のみ過ぎ駄目だなあ。

GさんのGtきけませんでした。

ルーズボックス クドチンバー
クドチンの誕生日でした。

サザンクロズさんの提案で、クドチンに歌のプレゼント。
縄文ディラン サザンクロズ あんど なおちゃん
縄文ディラン Gt Vo ミーちゃん サザンクロス Vo なおちゃん Vo
1 ロックンロールの詩人

シンさんと工藤さんに聴いてもらいました。

クドチンからのお返し
1 No-Zレコードのうた 暗いほう

ありがとう。独特な、ゆったりクールバージョンでした。幸せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿