2019年5月6日月曜日

縄文ディランあんどTsuma銃ゴロー、縄文ディランあんどサザンクロズ ライブ@中野ムーンステップ 2019年5月6日

TUMA銃ゴロウ presents
もうイ~カい ゴロウの日 2019

に参加してきました。

チンドン・オルガニータ・ファミリー
MCゴローさん、さとこさん オルゴール 女の子 ちんどん こごろーさん イカドラム

操り人形も出た不思議なステージでした。こごろーさんが最後にのってきたのがよかった。

二癈人

男性MC(ラッパー)とDJ
わりと淡々とした男性MCとクールなDJでした。DJがかなり目立ってました。

この時点でのみ過ぎてあまり記憶がありません。

加藤雅之さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない

オオタタクマさん Gt Vo
1 トゲ

縄文ディランあんどTsuma銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo Tsuma銃ゴローさん ちんどん
1 わたしの人生
2 ラーラララ、ラララ

2でサザンクロスさんの生声のコーラスが素敵。

縄文ディランあんどサザンクロズ 
縄文ディラン Gt Vo サザンクロス Gt Vo ミーちゃん Ba Vo Tsuma銃ゴローさん Dr

サザンクロスさん、ミーちゃんありがとう。

あそびにきてくれた加藤さん、オオタさん、ミキさん、カネダさんありがとう。

サザンクロズ
サザンクロス Gt Vo ミーちゃん Ba Vo Tsuma銃ゴローさん Dr
1 ローズ
2 ??
3 吉田まことロックンロール
4 兄弟
5 鳥になりたい

大好きな1がきけてよかった。

ルーブレイシーズ
ゆうーいちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo ゴローさん Dr Vo

外国人の方が楽しんでいたのが印象的でした。

しかし、のみ過ぎました。駄目な感じでしたが、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿