2019年5月29日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年5月29日

オープンマイクでした。少し遅れました。

一月さん Gt Vo
1 壊れてしまった一日 友部正人
2 スライダーを覚えて/山本耀司 

1がよかった。安定した良い演奏。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

またしても微妙な感じに。旅瀬健さんが曲名をきいてくれました。うれしい。5月31日ありまじろうさんとここ、じみへんでライブします。
間違って誰かが聴きに来てくれないかな。

みきさん、聴いてくれてありがとう。

かねこさん Gt Vo
1 変奏曲 一番
2 春の雪

オリジナル、ソロギター。ライトハンド奏法?完成されてます。すごい。


動画はみつからず。


旅瀬健さん Gt Vo
1 これさえあれば T字路s
2 カントリーロード ジョンデンバー

2がロックンロール的なアレンジで面白い。攻めてます。クリエイティブな感じの2でした。


動画はみつからず。

たぐちさん Vo ???さん Gt
1 追放の歌 休みの国

かなりのハスキーな声。ソウルなかんじの歌でした。いいね。

動画はみつからず。

コマツさん Gt Harp Vo
1 She belongs to me Bob Dylan
2 That's alright elvis presley

安定した演奏。いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファフッファ

旅瀬健さんが曲名をきいてくれました。うれしい。曲名が紛らわしいからかも。
5月31日ありまじろうさんとここ、じみへんでライブします。
間違って誰かが聴きに来てくれないかな。

みきさん、聴いてくれてありがとう。コメントありがとう。
みきさんからかっこいいイントロの曲のリクエストがあったのですが、そのときは忘れていて歌えなかった。イントロは覚えているが、曲が何一つ思い出せなかったです。
その後、思い出しました。「悲しい列」でした。あのイントロ、いいね。

お店は満員。このあともオープンマイクは続きます。みきさんの家が遠いのでここで帰りました。
ごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿