2019年5月5日日曜日

縄文ディラン ライブ@板橋区役所前 Dream's Cafe 2019年5月5日

今回は一番手でいきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ
2 外にでかけられない

すべってましたね。

Moさん Gt Vo
1 Bring It On Home To Me - Sam Cooke
2 Free Fallin' - Tom Petty

1が好きな曲で興奮。ギターがいい。英語がらしい感じ。

2はこんな感じ。
Free Fallin' - Tom Petty (Acoustic cover)
https://www.youtube.com/watch?v=WL82kF06jUs

みさきさん Gt Vo
1 Mobile - Avril Lavigne
2 Tomorrow - Avril Lavigne

いい曲にいい演奏。ギターいいね。リズム、コード感。歌い方、声いいね。

動画はみつからず。

ケンタさん Gt Vo
1 Will You Still Love Me Tomorrow - THE SHIRELLES
2 No Women no Cry - Bob Marley

1も2もいいね。2は好きだからなおさら。ギターうまい。弾きなれている感。ミュージシャンでしょう。

動画はみつからず。

ちなみに縄文ディランのことを知っていてくれていました。あまのせきやさん関係でみかけた名前だとのこと。あまのせきやさんの発信力はすごいなあ。

ジョージさん Gt Vo
1 Wonderful World SAM COOKE
2 Doo Wah Diddy Manfred Mann

英語がNativeのかたのようです。
1大好きな曲で興奮。2もいいね。英語の発音がいいと、聴いていて気持ちがいいです。そんなわけで聴けて良かった。

先輩さん Gt Vo
1 月 YAMATO
2 JUST BECAUSE J-WALK 

声がいいです。音程もいい。いいなあ。音痴の縄文はうらやましい。

動画はみつからず。

ユウコ あんど あおき
ユウコさん Gt Vo あおきさん Key 
1 ぼくがつくった愛のうた/チューリップ
ユウコさん Gt Vo
2 冷たい頬 / スピッツ

2がよかったです。良い曲です。

動画はみつからず。

ジャッキー安本さん Gt Vo
1 ウエディング・ソング - 斉藤和義
2 マリーゴールド - あいみょん

1がよかったです。音楽的な人です。

動画はみつからず。

バルサン と セッションバンド
バルサンさん Gt Vo ヨーヘイさん Cho ケンタさん Gt マスター Key~Ba Moさん カホン
1 Knocking on Heaven's Door Bob Dylan
バルサンさん Gt Vo マスター Key~Ba Moさん カホン
2 ウイスキーがお好きでしょ 石川さゆり

2がよかった。

2はこんな感じ
ウイスキーがお好きでしょ by Balsan at Dream's Cafe
https://www.youtube.com/watch?v=KbsiIPqjZYs

ダイさん Gt Vo
1 If I Fell The Beatles
2 まぼろしの人/ヒグチアイ

1で声の良さ。音楽性の良さにしびれました。2は良い曲?今の女性の感じ。刺激的ですね。

動画はみつからず。

ようへいさん Key Vo
1 Whole Lotta Shakin' Going On - Little Richard
2 blueberry hill - fats domino

1の熱量のある、ビートのあるKey,ガッツあるVoがよかったです。熱量!!
たかはしあきおさんのお話をされていました。

動画はみつからず。

青木さん Gt Vo
1 Bus Stop- The Hollies
2 悲しき天使 森山良子・メリー・ホプキン

1が大好きな曲。青木さんは声がたかくて、楽に歌っていました。うらやましい。心地の良い声でした。

動画はみつからず。

ツノさん スティックBa Vo
1 Sway - Julie London
ツノさんあんどヨーヘイさん
ツノさん スティックBa ヨーヘイさん Key
2 Cmブルース

1がよかった。エレクトリックスティックBaでした。

動画はみつからず。

みのさん Gt Vo
1 ちくしょう 泉谷しげる
2 「告白のブルース」泉谷しげる

表現、という感じがしました。いいねいいね。泉谷しげるさんは好きですが2曲とも知りませんでした。

動画はみつからず。

NUMAさん Gt Vo
1 All Day Long???
NUMAさん Gt Vo ママさん Cho マスター Ba ジャッキー安本さん カホン ケンタさん Gt
2 No Women no Cry - Bob Marley

雰囲気、存在感がすごい。2はやっぱりよかった。今日二度目でも聞いてよかった。

動画はみつからず。

みゆきさん Gt
みゆきさん あんど ママさん あんど Moさん
みゆきさん Gt ママさん Vo Moさん カホン
1 Yoü And I - Lady Gaga
みゆきさん Gt Moさん Gt Vo
2 PRETTY WOMAN Roy Orbison

1がよかったです。ギターフレーズがかっこいい。いいねいいね。

動画はみつからず。

ツネさん と セッションバンド
ツネさん Gt Vo ヨーヘイさん Key ケンタさん Gt ツノさん Ba Moさん カホン
1 おそうじオバチャン/憂歌団
2 Hoochie Coochie Man - Muddy Waters

ツネさんはブルースが好きみたい。ブルースが好きでセッションが好きな感じがつたわりました。

2巡目
縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファッファ

会計していたら、ママさんから一曲どうですかと誘われのりました。一巡目がすべったから。2巡目もすべってましたね。オリジナルだから誰も知らないので、たのしめないのかもです。

帰り際に一声をかけてくれたようへいさん、ケンタさんありがとう。すべりまくりなのでうれしかったです。

国立地球屋
桃鏡ライブ

はらゆーこ Ba Vo ころちゃん Dr Vo ジョン Gt Vo
1 うみうし
2 霞
3 スッテンテン
4 暮しの中一つ一つ??
5 目玉
6 すっぽんぽん

セットリストをがらりと変えてきました。
ちょっとヘビーな桃鏡でした、
大好きな3がきけた。幸せ。
めずらしい6もいいね。
観に行ってよかった。

6はこんな曲
すっぽんぽんby 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=0Y3HkC1odA4





0 件のコメント:

コメントを投稿