2019年5月31日金曜日

縄文ディランバンド ライブ@東中野じみへん 2019年5月31日

ありまじろうさん企画ライブでした。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba シンさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 わたしの人生
2 こんなありのまま
3 信号機
4 最後の夏休み
5 らーららら、ららら
6 ファファ、ファファッファ

楽しくできました。見に来てくれた兄、Mのわさん、遅れたが最後のほうをきいてくれたSュリさんありがとう。幸せです。

ありまじろう&あつしさん
ありまじろうさん Gt Vo あつしさん ドブロGt Vo
1 きりぎりす
2 蜆のワルツ
3 こころ
4 パンの耳
5 元気でいてください あつしさん Vo ありまさん Vo
6 風景 ジョーマッカチオン?
7 星の流れに 藤圭子
8 ぼーずの足跡
9 酒の歌

確かなギター。二人ともうまいです。確かな歌。ほんわかしたステージ運び。すばらしかった。
みんなよかったが特に3,6,7がよかったです。1から驚きがある歌詞です。
8とかアングラ感があります。

2はこんな歌
ありまじろう「しじみのワルツ」
https://www.youtube.com/watch?v=GwVX-VSEbEA

5はこんなうた
https://www.facebook.com/305278516557019/videos/421503148267888/

ありまじろう あんど 縄文ディラン
あなたはもう神田川

ありまさん、あつしさん、ありまさんのお客さん、横尾さん、吉田さん、シンさん、みどりさん、兄、Mのわさん、Sュリさんありがとう。幸せです。




元気でいてください
https://www.facebook.com/305278516557019/videos/421503148267888/

0 件のコメント:

コメントを投稿