2019年5月22日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年5月22日

フットサルで遅れました。
コージさん、突風さん、ジョンさん、ひきこもりじじいさんなどききのがしました。


ラマさん(ミウラさん) Gt Vo
1 JUMP ???
2 Hey Say じゃがたら

1も2もよかった。ファンク。かっこいい。いいねいいね。すごくいいね。
2をまた聴きたいなあ。

動画はみつからず。

ヒルマさん Gt Vo
1 バナナナイフ 藤澤トキオ(橙カウンティー)
2 家具

2がよかったです。橙カウンティーが武蔵村山市の公認アーティストになったそうです。

2はこんな曲
家具 橙 County
https://www.youtube.com/watch?v=cWUBg7zP7CY

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ
2 朝目が覚めたらなんだか元気がなかった

楽しく演奏できました。1をいっしょに歌ってくれてありがとう。

けんろーさん Gt Vo
1 レマゲン鉄橋
2 多摩川

いいね。風景が変わるような、かっこよさ。好き。いいね。

動画はみつからず。

あゆみさん 活花 ぼけまるさん Gt Vo
1 あきるのの春?

時間切れで途中で帰りました。残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿