2019年5月14日火曜日

おはるとへろきライブ@吉祥寺PlanetK 縄文ディラン ライブ@吉祥寺南郷7丁目 2019年5月14日

おはるとへろきライブ@吉祥寺PlanetK
おはる Key Vo へろき Dr
1 JIREMMA
2 七色の虹
おはる Vo へろき Dr
3 右左
おはる Key Vo へろき Dr
4 (結婚式のために作った歌)おめでとう、ありがとう?

おはるさんのキーボードが、へろきさんと息があって、良い感じ。いいね。いいね。
そして歌声、きけて幸せ。観に来てよかったです。

2のバンドバージョンはこんな感じ
『七色の虹』 The Dawn
https://www.youtube.com/watch?v=lNOm8iaQhY8

縄文ディラン ライブ@吉祥寺南郷7丁目
縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

お客さんのよーこさん、マスター聴いてもらいました。

よーこさん Vo マスター Gt
1 ??? 八神純子

楽しい。息が合ってました。曲メモを失くしました。

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み

よーこさん Vo マスター Gt
1 ??? ????

よーこさんが歌ってくれて楽しくすごせました。ありがとう。また歌声をきかせてください。

事情があってちょっと早く帰らなくてはいけなかったのですが、少し遅くなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿