2019年5月25日土曜日

The Dawnライブ@西永福Jam、縄文ディランバンドライブ@福生Uzu 2019年5月25日

The Dawnライブ@西永福Jam

1.笑って見送ろう
2.JIRENMA
3.7色の虹
4.Crazy
5.素直な気持ち
6.右左

いつ聴いてもいいね。以前より複雑な曲が多くなり、らしさなんでしょうか。
3.4.がよかったです。


Ba横尾さん主催のイベントでした。

ホールデンコールフィールドさん
渡辺としのりさん Gt Vo Harp ジミーさん Gt  ヨネダさん? Dr Cho キクチさん Ba Cho
1.ドーパミンをどうにかしてくれ
2.ぼくのうた
3.新しい自分
4.一生ぼくのそばにいて
5.孤独のハイウエイ

バンドがいいね。どれも独特。バンドの一体感がいいね。
4.が特に好き。

1はこんな歌
ホールデンコールフィールド ライブ@新宿スモーキンブギ その①
https://www.youtube.com/watch?v=A6rTZNsHcHQ&t=337s

縄文ディランバンド 
横尾さん Ba はたちゃん トランペット 縄文ディラン Gt Vo シンさん Dr 吉田さん Gt
1.狂人
2.わたしが死んだわけ
3.わたしたちは暮し死んでゆく
4.最後の夏休み
5.わたしたちの国と憲法
6.ロックンロールの詩人

兄、観に来てくれてありがとう。いつもの駄目な感じで。

満貫ビートさん
Gt Vo, Ba, Dr, Key
1.Riders On The Storm - The Doors
2.Been down so long? - The Doors
3.Sway The rolling stones
4.Feelin' Alright Dave Mason
5.Can't Find My Way Home Blind Faith
6.Kashmir - Led Zeppelin

うまい。いいね。楽しめました。好きな曲4.5で興奮しました。

Tweety Yokoo Rock 'n' Roll Band くどちんバンド
横尾さん Ba はたちゃん トランペット 工藤さん Gt Vo Harp シンさん Dr 吉田さん Gt
1.Aint Nobody's Business if I do  Bessie Smith
2.Sunshine Of Your Love Cream
3.Check On My Baby Dr. Feelgood.
4.ウイスキー&コーク Rouge
5.チェリーパイ
6.Going Back Home  Dr. Feelgood.
7.Got My Mojo Working Muddy Waters

いいねいいね。
1、3、6が好きかな。

6はこんな感じ。
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=1590s

0 件のコメント:

コメントを投稿