2019年5月2日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんど村木さんライブ@稲城バーベキュー場、縄文ディランあんどTsuma銃ゴローライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年5月2日

No-Zレコードのバーベキューに行ってきました。
お邪魔して少しうたいました。
Yしながさん、Nズエさん、Oつきさん、Mらきさん、Kわたさん、Sみこさん、Kねださん、Aべちゃん...楽しかった。

スピーカーシステムを村木さんがもってきました。携帯やタブレットで音楽を流してました。
自分はなかなかそんなクオリティーはありません。
スティーリーダン、パットメセニー、1990年の洋楽、DJ TY-KOH / 毎日飲む酒
そして、Sax練習中の人。気後れします。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 外に出かけられない
3 わたしたちの国と憲法
4 No-Zレコードのうた

縄文ディラン Gt Vo あんど 村木さん Vo
1 防波堤で
2 ロックンロールの詩人


神楽坂マッシュレコード
オープンマイクでした。

加藤さん、TAG青山さん、そのほかを聞き逃しました。

たかはしかずあきさん Gt Vo
1 琥珀色の憂鬱
2 残響と色彩

完成されている様子でした。落ち着いた雰囲気。やりたいことがやれているかんじ。静かな感じ。

動画はみつからず。

ウッディーさん Gt Vo
1 A change is gonna come Sam Cooke
ウッディーあんどトッシー&タック
ウッディーさん Gt Vo トッシーさん Ba タックさん Cho
2 I shall be Released Bob Dylan

1が好きな曲でうれしい。かっこいい。

1はこんな感じ。
190310om2
https://www.youtube.com/watch?v=mnt6ir4CQoQ&t=940s

シュリさん Gt Vo
1 春のよそおい TAG青山
2 22歳のわかれ 風

1素敵。2もっと素敵。歌声がすてきなんです。観に来てよかった。幸せ。

動画はみつからず。

いわきひろかずさん (仙台)Key Vo
1 エブリシング
2 どうしようもなく好きになってしまう

うまい。テレビでかかりそうなハイクオリティー。KeyとVoと曲。

動画はみつからず。


トッシーさん Gt Vo
1 Oh! Darling - The Beatles

トッシーあんどWoody
トッシーさん Gt Vo Woodyさん ハープ
2 横浜ホンキートンクブルース 松田優作

トッシーさんはミュージシャン。のりでさらりと演奏してくれました。

動画はみつからず。

縄文ディランあんどTsuma銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo Tsuma銃ゴローさん ちんどん
1 らーららら、ららら

長い曲なので一曲で。シュリさん声をかけてくれてありがとう。幸せです。

Tsuma銃ゴローさん Key Vo
1 大野爺さん

素敵。曲がいいだけでなく、演奏に熱量がある。ひきこまれました。いいね。

1はこんな曲
TUMA銃ゴロー「大野爺さん」
https://www.youtube.com/watch?v=3ejFPzbEaf8&t=39s

このあと、2巡目の人、ルーブレイシーズがあるようでしたが、時間切れで帰りました。残念。


 










0 件のコメント:

コメントを投稿