2019年5月19日日曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2019年5月19日

仕事で遅くなりました。すわれないほどの満員でした。

よーこさん Piano Vo
1 ビッグリップフェスティバル?
2 奇跡の??


入場時席がなかったなどで、曲名などききのがしました。
朗読劇と歌との中間。
表現、という感じがすばらしい。芸術的。

動画はみつからず

ゆーすけさん Piano Vo
1 愛よりお金 待良
ゆーすけさん Piano Vo 木下純 Cho
2 「ラヴ・イズ・オーヴァー」欧陽菲菲

ゆーすけさんのお客さんを巻き込むステージ楽しい。2は木下さんも大活躍。
エンターテイナーです。

動画はみつからず

荻原夫妻 夫 Piano 妻 Vo
1 賛美歌310番「しずけきいのりの」♪ "Sweet Hour Of Prayer"
2 蘇州夜曲 李香蘭

音楽的。すばらしい。2は中国語の部分もあり。はっとしました。すばらしかったです。

動画はみつからず

ジローさん Gt Vo
1 おいしいカレーときみの笑顔?
工藤妃呂那さん Gt Vo & ジローさん Vo
2 I Think So 工藤妃呂那

2でもりあがりました。妃呂那さんのギターとうたがきけてよかった。

動画はみつからず

TAKU IKEDOWさん Gt Vo
1 木枯らし
2 I'm casting for your shadow(on my mind)

久しぶりのIKEDOWさん。2がディランっぽい。カッティングがきいたギターいいね。

2はこんな曲

Taku Ikedow @目黒LIVEステーション
https://www.youtube.com/watch?v=ogg6gOdtsXg

スージーさん アカペラ
1 花粉症
2 鳥と石
3 棒
4 Yoi Yoi Yoi

うけてました。楽しい。
チェインギャングでお会いしたと私が言いましたが、リーフルームでもあってました。
全部いいけど特に1がいいね。

1はこんな感じ。
花粉症
https://www.youtube.com/watch?v=m7guXB964p8

いがただいさくさん Gt Vo
1 あの虹の向こうへ
2 幸せは不幸の顔でやってくる

ハイレベル。ミュージシャンです。
2がよかった。

2はこんな曲
井形大作 ☆Live at giee!
https://www.youtube.com/watch?v=eDhhhWJ2xz8&t=633s
2はこんな曲

藤しんいちろうさん Gt Vo
1 なぞなぞの歌
2 アマチュアコンサートあるある

チャーミングでギターも歌もうまい。1は観客もまきこみ大うけ。
いいねいいね。楽しいね。エンターテインメント。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

駄目ですね。Taku IKEDOWさんが声をかけくれました。ありがとう。

木下純さん Gt Vo
1 アパートメント

さすがです。

1はこんな歌
木下純 ☆「アパ-トメント」
https://www.youtube.com/watch?v=pmzYHCrSXpE


0 件のコメント:

コメントを投稿