2019年5月8日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年5月8日

コージさん Gt Vo
1 Comes A Time Neil Young (ききのがしました)
2 Mellow My Mind Neil Young

大好きな2がきけて幸せ

動画はみつからず

ジョンさん Gt Vo
1 練鑑ブルース 藤圭子
2 GREAT ADVENTURE FAMILY 真心ブラザーズ

ジョンさんの歌が聴けて良かった。久しぶりの2いいね。幸せ。

突風さん Gt Vo
1 春の夜?
2 腕力の歌

ギターうまい。2がブルースロックでかっこよかった。

動画はみつからず

げんきいいぞうさん Gt Vo
1 夢見て
2 笑おう

1もいい。2がちょっとせつなくてまたいい。いいね。

動画はみつからず

けんろうさん Gt Vo
1 ショウタイム
2 ????

今回はレゲーを始める前の初期の曲だそうです。
レアです。
2の途中でトイレががまんできず。ごめんなさい。(この日、トイレが外だった)

動画はみつからず

マリオさん
・ かけこみ亭 告知

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ
2 居場所がない

聴いてくれてありがとう。

突風さん Gt Vo
1 いとしき人
2 台所

1がまさかのエロ系。衝撃がはしりました。

ぼけ丸さん Gt Vo
1 西あきる野のうた

リクエストにこたえて春と初夏をもりこんだ、歌でした。即興?かな。

フミさん
ぼけ丸さん、緊急搬送の顛末

いろいろありましたが、昨日のぼけ丸さんはいつものようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿