2019年5月27日月曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2019年5月27日

オープンステージでした。仕事でおそくなりました。佐野威人さんといれちがい。

縄文ディラン Gt Vo
1 友よ
2 わたしの人生

残って聴いてくれた、ガトーさん、森田さん、こんぺいとうさん、湯浅さん、ゆーすけさんありがとう。

森田龍さん Gt Vo
1 酒と泪と男と女 河島英五
2 糸 - 中島みゆき  

らしいかんじの弾き語りがいいね。素朴でさわやか。

動画はみつからず。

湯浅秀栄さん Piano Vo
1 おちびちゃん

Pianoのポップス調。まじめな歌でした。昔きいた衝撃の大人な歌とは違う感じでしっとりと、きっちりと。まじめな感じの一面をみました。多彩、多面な人かな。

1のギターバージョン。
ついておいでよ~おちびちゃん 湯浅秀栄
https://www.youtube.com/watch?v=XE06-MViAFI&t=104s

工藤妃呂那さん & こんぺいとうさん
工藤妃呂那さん Gt Vo こんぺいとうさん ビートボックス

1 ナイトグルーブ /iri cover

工藤妃呂那さんにうたってもらいました。ありがとう。幸せ。素敵。

1の工藤さんソロバージョン
ナイトグルーブ /iri cover
https://www.youtube.com/watch?v=ek5Bzi6whq8

0 件のコメント:

コメントを投稿