2019年4月29日月曜日

縄文ディラン ライブ@豪徳寺リーフルーム 2019年4月29日

待良さん主催のオープンマイクでした。昼間開催でした。
行ってきました。

待良さん Gt Vo
1 天才

16ビートのリズムがかっこいい。今まで
みたことがない16ビート待良さんでした。楽しいね。

こんな感じ。
待良 天災 20190427
https://www.youtube.com/watch?v=zXw5hEhTPlM

あかつきえにしさん Gt Vo
1 恋の山手線(小林あきらのうた)
2 ひとりぼっちの羊飼い(サウンド オブ ミュージックの中のうた、日本語版)

はっきり、きっちり歌う感じがよかったです。2巡目ではオリジナルを。いいね。

動画はみつからず。

朝夏さん Key Vo
1 猫になりたい スピッツ
2 ワインレッドの心 安全地帯

キーボードうまい。基本リラックスな感じ。これがいい。またその中で、2のサビで声を張る感じがよかった。ひきこまれました。


動画はみつからず。


紫音凜さん Gt Vo
1 スイートダーリン
2 隣りの蛙

すごく素敵な声でした。ずっと聞いていたい、そんな声です。お若いです。1は歌詞がショッキング。またいつかきけるかな。やすらぎ?なのかな。なんか不思議な声なんです。聴けて良かった。


動画はみつからず。

東京コンソメしみしみさん 女性 ハーモニカ Vo 男性 Gt Vo
1 メッセージ ハンバートハンバート 
2 小さな恋ハうた ハンバートハンバート
000
女性の声、男性の声良い感じ。1もよかった。2がとても素敵でした。楽しくなりました。音楽の良さですね。



動画はみつからず。

二村ユーリさん Gt Vo
1 ふたむらにむら
2 青春応援歌

路上で活動もされていたというのがわかる。声がとおる。ロックな感じの2がいいね。
楽しさ加速。

2はこんな曲
青春応援歌/二村ユーリ
https://www.youtube.com/watch?v=_h-GGVBsePk

あっちゃん Gt Vo from Converse Allstars
1 道
2 はじ

バンドConverse Allstarsのギター、作曲担当のあっちゃんが弾き語りで。
あっちゃんの明るいたたずまいがいいね。1がよかった。元気が出ます。楽しさ続くなあ。幸せだなあ。

1のバンド Converse Allstarsバージョンはこんな感じ。

③曲目『道』(VOXセルフカバー) by CONVERSE ALLSTARS 【家族バンド】2016.12.11 津島市GRANT’Sにてライブハウスデビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=WYVHGOhljiI

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

歌わせてくれてありがとう。

2巡目
あかつきえにしさん
1.春蛙 (オリジナル)
2.ヒロイン(オリジナル、旦那さんギター)

オリジナルが味わい深かった。1はさりげなくショックな歌詞も。2はエネルギーでてました。いいね。

動画はみつからず。

朝夏さん Key Vo
1 Lovin' you 渡辺美里
2 ブルースター オリジナル

オリジナルの2が洋楽っぽくてひきこまれました。いいね。

動画はみつからず。

紫音凜さん Gt Vo
1 ねえ
2 日曜日

声がいい。気持ちいい。幸せです。

東京コンソメしみしみさん 女性 ハーモニカ Vo 男性 Gt Vo
1 メッセージ ハンバートハンバート
2 同じ話 ハンバートハンバート

さわやかで楽しい。楽しかったありがとう。


動画はみつからず。
あっちゃん Gt Vo ハープ from Converse Allstars
1 ドライブ
2 夢劇場

2がよかったです。

二ムロック あっちゃん Ba Vo 二村ユーリ Gt Vo
1 築地口ノスタルジー
2 大好きだ

二村ユーリさんの曲を演奏していました。2がよかったです。バンド的な楽しさいいね、いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 外に出かけられない
2 ファファ、ファファッファ

歌わせてくれてありがとう。どんよりソングばかりだなあ。

Souさん Gt Vo
1 Before You Accuse Me (Take A Look At Yourself) - Eric Clapton
2 Mustang Sally - Wilson Pickett

本物ミュージシャンがやってきました。1はブルース。2は踊れるソウルミュージック。2が大ヒット。楽しい。大興奮。

動画はみつからず。

蒼井瑠璃さん Vo 待良さん Gt
1 SWEET MEMORIES 松田聖子
2 未来予想図Ⅱ - DREAMS COME TRUE

待良さんのGtサポートがいい感じ。1で歌がいいな、と思ったら2がもっとよかった。いいね。

動画はみつからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿