2019年4月27日土曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢Barrack Block Cafe、縄文ディランあんどキーさん@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年4月27日

縄文ディラン ライブ@下北沢Barrack Block Cafe

始めていきました。午後開催というのがいいですね。マスターが音楽系のプロっぽい人で、ホストの宏菜さんのCD制作にもマスターがかかわっているようす。

宏菜さん Gt Vo
1 葉桜の頃に
2 赤い糸

会場がせまく感じる。圧があります。CD全国発売中。とはいえ、ギター弾き語りという条件は同じ。ギター、歌、つきつめ、研ぎ澄ましたかんじでした。

シュータさん Gt Vo
1 ドリームボックス
2 リベンジ

個性的な響きのギター。2のサビの高音の声がよかった。シャウト的な声。いいねいいね。

Youtube動画はあるらしいのですが、たどりつけず。残念。

レフティー クラマタさん (七宝楽団) EG Vo
1 Still Got The Blues - Gary Moore
2 横浜ホンキートンクブルース

1に持っていかれました。いい声。歌中心のアレンジ。幸せ。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ

楽しくできました。
シュータさん、話しかけてくれてありがとう。泉谷しげるが好きなことを当てられてしまいました。エレファントカシマシもすきだよ。

水島雄毅さん Gt Vo
1 トウキョーナイトウォーカー
2 プレシャスプレシャス

ライブばんばんやっている方のよう。うまいです。
2がノリノリな曲で楽しかった。いいねいいね。

1の動画がありました。
トウキョーナイトウォーカー
https://www.youtube.com/watch?v=UMYEyaLYPHg

エイコズ
息子 Gt Cho 母 Vo 父 Ba cho オケ Dr
1 Decadence Dance - Extreme

ラウドなロック。息があっていて楽しそう。コーラスのところ、気分が上がる。いいね!

綿来 海さん Gt Vo
1 BAD GIRL by 片平里菜
2 わかってよ

2の曲がいいね。好きになりました。

動画はみつからず。

2巡目

水島雄毅さん Gt Vo
1 春風

シュータさん Gt Vo
1 走馬燈

縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファッファ

綿来 海さん Gt Vo
1 作ったばかりで曲名なし

やっぱり曲にひきつけられました。

宏菜さん Gt Vo
1 影法師

前にかきましたが、小屋が狭い。圧がすごい。途中静かになって高音の声がふわっときたあたり、連れていかれました。いいね。下の動画の3:00あたりかな?

宏菜 - 影法師【OFFICIAL VIDEO】
https://www.youtube.com/watch?v=m7fRPOpH3ho


ルーズボックス ライブアゴーゴーゴー オープンマイク
縄文ディラン Gt Vo キーさん ハープ
1 ラーラララ、ラララ
2 居場所がない

キーさん飛び入りで吹いてくれた。
たかのさん、2によろこんでくれてありがとう。歌のこと覚えてくれていてありがとう。

マスター Gt Vo
1 ロフト23時 ARB
2 エレジー ARB 
3 インフィニティー ARB
4 幸せの形

大好きな4がきけて幸せ。

4はこんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

いがらしたかのさん オカリナ
1 風に...
2 主よ人の望みよ喜びよ バッハ
3 みなしごのバラード タイガーマスク
4 シバの女王
5 怪物くんの歌
6 やつらの足跡のバラード かまやつひろし
7 浜千鳥
8 少年時代 井上陽水
9 ルパン三世 エンディング チャーリー コーセー
10 あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキコやせっぽちのブルース
11 遠い日々~鳥の人
12 翼をください 赤い鳥

7,8がよかった。9が楽しい。気分があがりました。きけてよかった。

8はこんな感じ
『オカリーナだいすき♪』いがらしたかの
https://www.youtube.com/watch?v=l34VthjhdcM&t=60s


工藤さん Gt Vo キーさん ハープ
1 ミスターボージャングル 中川ごろう
工藤さん Gt Vo ハープ
2 やせっぽちのブルース 吉田拓郎
3 ウイスキー & コーク Rouge

3がすごくよかった。なんか、いいんです。酔拳的な、自由なギター、ハープ。
いいねいいね。

3のハープなしバージョン
20180428 LooseVox Live a Go GO! ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=P-CgA8m1NUM&t=197s




0 件のコメント:

コメントを投稿