2019年4月23日火曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@神田shojimaru 2019年4月23日

道に盛大に迷いました。遅れました。

カルロスさん Gt Vo ドラム クッシーさん
1 ????

入ったらレゲー、スカ系のなにやら魅力的な演奏。おそらくオリジナルかな。

ミサヨさん ウクレレ ソロ
1 ???
ミサヨさん ウクレレ Vo カワシさん? カホン 
2 サヨナラはしない 忌野清志郎/ザ・タイマーズ

しみました。知らなかった曲ですが、素敵な歌をありがとう。

まっちゃん Gt Vo カワシさん? カホン
1 Change The World - Eric Clapton
まっちゃん Key Vo  カワシさん? カホン
2 Desperado Eagles

歌いいね。洋楽が好きでどっちも知っている曲。楽しくなってきました。2のKeyはうまいなあ。

東益さん Gt Vo
1 真夜中のラジオ
2 月まで続くよ中央線

声が魅力的。あと帽子と衣装もいいね。これは活動している方ですね。
1がよかった。忌野清志郎さんを思わせる歌詞。歌い出しのメロディーがぐっときます。
魅力がある曲。

2はこんな曲
月までつづく中央線/東益亜紀
https://www.youtube.com/watch?v=_2-P1aFJFJs

ソウルさん Gt Vo クサマアキラ カホン
1 哀戦士 井上大輔
2 とんぼ/長渕剛

縄文ディランセッションバンド
たけださん Ba クッシーさん Dr フクダさん Gt 縄文ディラン Gt Vo

しらないキモおやじの知らないオリジナル曲を弾いてやろうという、勇者があつまりました。
1 防波堤で
2 No-Zレコードのうた、くらいほう

ありがとうございます。演奏、ばっちり。楽しかった。コミュニケーションがとれたらもっとよかったな。
帰り際、Uえださんが声をかけてくれた。優しさに感謝。

エルビスさん Gt Vo
1 ??? エルビスプレスリーのカバーかな
エルビスさん Gt Vo カルロスさん Gt
 ??? エルビスプレスリーのカバーかな

エルビスっぽい。いい声。いい雰囲気。2のカルロスさんのGtもマッチ(若いのに)

アキシさん Gt Vo フクダさん Gt うえださん Dr ???さん Ba
1 コケイン エリッククラプトン

大好きな曲。手練れな感じのバンドでいいね。

キヨコさん? ハープ Vo まっちゃん Key アキシさん Ba ???(女性) Dr ??? Gt
1 ブルースナンバー

ハープVoはミュージシャンですね。セッション慣れている感じ。

ここらへんで、飲み過ぎたのもあり帰りました。知らない人とのセッションは、まわりのやさしさで成り立つのかな。今日はやさしさの日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿