2019年4月4日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年4月4日

仕事で遅くなりました。一番最後。ダメダメです。

濱浦さん、シュリさん、さかいさん、ビーナさん、勾玉さん、ソリタさん、TAG青山さん、TAG後藤さんなど聞き逃しました。大人なお客さんたちは遅くまで残っていて盛り上げていました。すばらしい人たち。

TSUMA銃ゴローさん Key Vo
1 落としましたよ

いい曲。こころの隙間にグイっときます。毎日、落としている気がしました。聴けて良かった。

TUMA銃ゴロー「落としましたよ」
https://www.youtube.com/watch?v=E7P4JD7IIj4


縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男がオープンマイクにお気に入りの女子がこないことを愚痴る
2 外にでかえられない

相変わらずだめな感じで。
声をかけてくれたこころのやさしい人たち、ありがとう。
生きててよかった。マッシュに来てよかった。

曲にコメント反応をくれたシュリさん(2)、加藤さん(2)、ミキさん(1)、マスター、ソリタさん(2)、ビーナさん(2)、オサムさん(1)、ありがとう。

フレンドリーにしてくれた勾玉さん、ゴローさん、ゆういちさんありがとう。
夢の時間だったなあ。

加藤雅之さん Gt Vo
1 いいじゃないか

力強くロックな感じで。いいね。大盛り上がり。

1はこんな歌
いいじゃないか 2108/12/03 加藤雅之APIA40ライブ part5(of 5)
https://www.youtube.com/watch?v=zfsXOuTx4oA

ミキさん オケ
1  Time to Say Goodbye - Sarah Brightman & Andrea Bocelli

ミキあんどマスター
2 So In Love [Song by Cole Porter]

1はオペラ調。めったに聴けない音楽。貴重です。
2は息がぴったり。マスターのエフェクトギターがおしゃれ。ふわふわシュワシュワギター。

Rube Racies
ゆういちさん Gt Vo TSUMA銃ゴローさん パーカッション Vo おさむさん Gt Vo
1 Rock The City
2 大野爺さん

1は英詞。ゆういちさんの声0が1,2とも出ていました。
2は詞が面白くていいね。
なかなかない、即興性の音楽。




0 件のコメント:

コメントを投稿