2019年4月15日月曜日

縄文ディランバンドワンマンライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年4月15日

ワンマンでした。

縄文ディランバンド
吉田さん Gt 横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr

第一部

1 ひとり​

2 不道徳教育​

3 防波堤で​

4 狂人​

5 夜と星​

6 わたしの人生​

7 魔がさしかけているうた​

8 信号機​


第二部​

1 こんなありのまま​

2 わたしが死んだわけ  はたちゃん トランペット​

3 わたしたちの国と憲法​

4 ファファ、ファファッファ​

5 最後の夏休み​

6 ぼくは夢みるマシン​

7 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット

8 居場所がない はたちゃん トランペット


アンコール​
No-Zレコードのうた 暗いほう はたちゃん トランペット

来てくれた、兄、はたちゃん、Sりさん、Yしながさん、Nずえさん、Mらきさん、ゴローさん、ゆーいちさん、Mのわさん、Nったさんありがとう。

幸せです。バンドがよかった。縄文はダメな感じでしたが、最後までうたったから良し!
ありえない、幸せな日でした。縄文ディランには、良いバンドと観に来てくれる仲間がいました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿