2019年4月19日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年4月19日

仕事で遅くなりました。ごめんなさい。

多摩川ワニガメ隊
はたちゃん トランペット、横尾さん Ba シンさん Dr タカさん Gt、山下さん Key さとうさん Sax サワダさん Sax ミホさん Vo
1 【Take the A Train】/デューク・エリントン

素晴らしい演奏。ながく、きちんと活動し完成度がすごくなってます。

縄文ディラン セッションバンド
はたちゃん トランペット、横尾さん Ba ぐんちゃん Dr マスターさん Gt、山下さん Key サワダさん Sax ミホさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの国と憲法
2 ロックンロールの詩人
3 わたしが死んだわけ

縄文がダメすぎですが、なんとかやれました。
有元さん、ビヨンさんが居合わせてくれました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿