2019年4月10日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年4月10日

コージさん Gt Vo
1 Comes a time Neil Young
2 あてのない心(YARS cover)

1がきけてよかった。

げんきいいぞうさん Gt Vo
1 まあ生きていればよしとする
2 狂っていてあたりまえ

いいね。独特。1は名曲の評判でしたがはじめてききました。
1はこんな歌

まあ、生きていれば良しとする (February 12, 2017 Live Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=oKWGt56JAQk

縄文ディラン Gt Vo
1 外に出かけられない
2 おかしな店で歌う

最後まで歌えました。
兄がきいてくれました。


アケコさん アカペラ
1 何という胸の痛みだろうか QUE PENA SIENTE EL ALMA. 【作詞・作曲】ビオレータ・パラ PARRA SANDOVAL VIOLETA
2 島人ぬ宝/BEGIN

2がよかった。


えりちゃん Gt Vo
1 花の咲く??? ???
2 蘇州夜曲 李香蘭(山口淑子)

久しぶりにきけてよかった。やさしい歌声。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 感謝(驚) FISHMANS
2 情熱 UA

大好きな2がきけてよかった。いいね。

カタマリリ 岡村さん げんきいいぞうさん


はさみの楽器、ダルシマーでのいずのような。いいぞうさんは、鐘や笛のような声で。
他で聴けない感じ。

ジョン Gt Vo
1 桃源
2 東へ西へ 井上陽水

ジョンさんの歌がきけてよかった。

おきゃくさんに、良く来られる常連さん(髪がなくてメガネの方)、えりちゃんのお友達、男性の方他2人こられていました。

良く来られる常連さん(髪がなくてメガネの方)、かまってくれてありがとう。
げんきいいぞうさん、かまってくれてありがとう。ジョンさんとお話できてよかった。兄ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿