2019年4月25日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年4月25日 

職場の歓迎会で遅れました。TAG青山さん、加藤さん、女性の方を聞き逃しました。

Tsuma銃ゴローさん Key Vo
1 肉屋のラムネ

なんかやさしくて、不思議な魅力の曲でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 ラーラララ、ラララ
2 防波堤で

ゴローさん、1にコメントありがとう。

坂井さん Gt Vo
1 意気地なしのうた
2 ぼくの中の大事なもの

1は名曲、リアルさがすばらしい。きけてよかった。2もロックというか魂。
ゆさぶられます。いいねいいね。

動画はみつからず。

秋山さん フルート
1 メモリー バリーマニロウ
素敵な曲、音楽ありがとう。

秋山さん トシイトウさん
秋山さん フルート、トシイトウさん カホン
2 イパネマの娘

ばっちり合ってました。

ルーブレイシーズ
1 Im ready to hurt you??
2 ひまわり

1はロック系。楽しい。2はイントロがツェッペリン風でかっこいい。そしてゴローさんのVo、だけでなく3人のVoと混沌の演奏と。すごいね。

2のソロバージョンはこんな感じ

TUMA銃ゴロー「夏の終わり」
https://www.youtube.com/watch?v=GJh9WU3_89U




0 件のコメント:

コメントを投稿