2019年4月5日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋tomorrows 2019年4月5日

仕事がきびしい。もともと、予定があったのですが仕事のせいでキャンセル。
遅めですが新橋tomorrows さんに行きました。

ルポネさん、女性の方、マサトさん?聞き逃しましたみたい。
だいたい終わっていたようなので、すぐ歌うことになりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男がオープンマイクにお気に入りの女子がこないことを愚痴る
2 外に出かけられない

だめな感じで。

ほそやまさん Gt Vo
1 ランナー / 中田裕二
2 雨 / ペトロールズ

16ビート系のストロークギターがかっこいい。歌もうまい。ギターかっこいい。

動画はみつからず。

サトウさんのステージ
ヘンリーしげみさん Cho サトウさん Gt Vo
1 愛について スガシカオ
2 フォーエバーソング 秦基博

歌うまい。いいね。

ヘンリーしげみさん GtVo
1 三線の花 Begin

うまいね。歌がいいね。みなさんへの気配りがいいね。


キョウさんのステージ
ユキさん Key ヘンリーさん Vo cho キョウさん Vo Cho Gさん Gt
1 メロディー 玉置浩二

ほそやまさん Gt キョウさん Vo へんりーさん Vo
2 常套句 Mr.Children

1も2も完璧ですね。楽器7、うた、完璧。

アスカさん

あすかさん Vo マサトさん Gt
1 あるけあるけ ?? ????
あすかさん Vo マサトさん Key
2 大丈夫さ、大丈夫 ?? ???

きけてよかった。

まだまだ続きそうです。酔いが回ったのでかえりました。だめですね。


ヘンリーさん、気配りありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿