2019年1月24日木曜日

ミキ、縄文、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴローライブ、縄文ディラン、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴローライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年1月24日

仕事で遅れました。大盛況のオープンマイク。

シュリさん、ソリタさん、カトウさん、TAG青山さん、しょうじゆかりさん、えのやんさん、トシさんをききのがしました。しょうじゆかりさんは楽譜探しでこまっていたら助けてくれました。やさしいです。しょうじさんの演奏を聴けますように。
シュリさん、かとうさん、会話してくれてありがとう。マッシュでいつもいい演奏をしています。次回はすばらしい演奏を次回はきけまうように。縄文ディランバンドはほぼほぼシュリさんのファンです。

エイリアンさん オケ Vo
1 My Bonny The Beatles

2 Strangers in the Night - Frank Sinatra

2もいいけれど、1はガッツのある歌声でよかった。
お話してたら、昔、スムルトロンでご一緒していたそうです。お話してくれてありがとう。

トマルアキノブさん Gt Vo
1 モクセイ
2 アマグモ

クオリティー高い。配信されている曲もあるそう。プロ的な人です。
The loozeのスーさんのお知り合いとわかりました。スーさんも天才的だし、できる人はつながっているなあ、と思いました。

1の動画がありました。
モクセイ by NBE-Natural Bacon Egg
https://www.youtube.com/watch?v=UdENfifFNHo

ササキキヨシさん ウクレレ Vo
1 フレンズ レベッカ
2 『千年メダル』ザ・ハイロウズ 

甘い歌声。いやされます。もってます。すき。

動画はみつからず。

RUBE RACIES with TSUMA銃ゴロー Dr Vo
Gt、 Gt
1 ???
2 ???
3 ???

パンク、衝動性な感じです。ぶっとんでます。


動画はみつからず。


サザンクロズ
ミーちゃん Ba Vo サザンクロズ Gt  Vo ハーモニカ TSUMA銃ゴロー Dr


1 ローズ
2 吉田まことロックンロール

大好きな1がきけて幸せ。かっこいい。すき。

1はこんな歌
サザンクロズ 『ROSE』2017 moonstep
https://www.youtube.com/watch?v=Jo32RrGo4BM



ミキ、縄文、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴロー
ミキ Vo、縄文 Gt、スエキチコウエンジ Ba、TUMA銃ゴローライブ Dr
1 わたしが死んだわけ
縄文、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo、スエキチコウエンジ Ba、TUMA銃ゴローライブ Dr
2 ロックンロールの詩人

1はこんな歌
私が死んだわけ / エマ & 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=dCCqvuX-f_I


帰ってしまった人もいましたが、残ってくれた方ありがとう。幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿