2019年1月20日日曜日

ハルミとヘロキ ライブ@西荻Frida 2019年1月20日

おこめとミズキ
おこめ Vo カズー ミズキ Gt Vo
1 Padam Padam- Edith Piaf
2 メルセデスベンツ ジャニスジョプリン
3 ギター弾きを見ませんか 久保田早紀
4 黄昏のビギン ちあきなおみ
5 traghetto
6 "Hallelujah" Leonard Cohen
7 空の青???
8 ナオミの夢/ヘドバとダビデ

コーラス、ギター音楽的。持っていかれます。6,7,8見事でした。

6はこんな曲
Tokyo MLOG "hallelujah" Okome&Mizuki koenji yummy
https://www.youtube.com/watch?v=YnYexcq6dIg


アビコトヤン
ヤンさん のこぎり、ピアニカ、アンデス 安彦佳美 ウクレレ Vo 1 ?? 幼き頃のあの~女性 2 ?? 女は土の上、男は海の上 3 ?? いつでもどこでもいっしょにいたい 4 アルコール パーティー感?お客をまきこむ感じ。アビコさんいいね。ヤンさんはプレイでみせる。おでこピアニカ。 近くで見れたらすごく楽しそう。 こんな感じ 2 https://twitter.com/i/status/1086586894371049472 ハルミとへロキ はるみさん Key Vo みなかわさん カホン 1 お月様 2 帰ろう 3 未定 台所では一音一音~ 4 笑って見送ろう 2日連続。うれしいなあ。カホンでまた魅力増加。3、4がよかったです。大満足。 4はこんな曲 https://twitter.com/i/status/1067994784898285569 ここで時間切れ。帰りました。タミーさんは見れず。


0 件のコメント:

コメントを投稿