2019年1月9日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2019年1月9日

ゆるくライブでした。

コージさん Gt Vo
1 Tell Me Why Neil Young
2 Rockin in the Free World Neil Young

今年は最初から聴けました。いいね。

桝谷勇二さん Gt Vo
1 アルコール
2 8月

ハイクオリティー

突風さん Gt Vo
1 突風
2 わたしの恋人

達人。始まりが遅く、始まる前からたくさんうたってました。ユーミンのルージュの伝言みたいなオリジナルがよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 そんなのがいいね
2 わたしたちの国と憲法

楽しくできました。ジョンさんが今回のではなくお散歩2にコメントくれました。うれしいなあ。

みうらまさとさん Gt Vo
1 竹中平蔵、安倍晋三 (ワシントン広場の夜はふけて/ヴィレッジ・ストンパーズ)
2 竹中平蔵、安倍晋三 Sitting On The Dock Of The Bay - Otis Redding

歌詞がいいね。

ひるまさん Gt Vo
1 渋滞
2 あきらめ女子とYes man?

新曲だそうです。調子いいね。2のビートがよいかも。

ジョン Gt Vo
1 桃源
2 けいこの夢は夜開く 藤圭子

2の前振りのMCからの、ザクッとしたギター、歌にしびれました。今回もきけて幸せ。

アケコさん アカペラ
1 前線に帰る兵士?
2 We Shall Overcome
3 国際???
4 We Shall Overcome

メドレー風に自由に歌っていました。いいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿