2019年1月18日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年1月19日

バンドアゴーゴーゴー セッションイベントでした。

多摩川わにがめ隊セッションバンド
ミホさん Vo タカさん Gt シンさん Dr 横尾さん Ba はたちゃん トランペット
やましたさん Key
1 グランドアモーレ イル・ヴォーロ?

タカさん Gt シンさん Dr 横尾さん Ba はたちゃん トランペット やましたさん Key 佐藤さん Sax
2 Ladies in Mercedes Steve Swallow

ハウスバンドです。音楽的です。いいね。

縄文ディランセッションバンド
縄文ディラン Vo マスター Gt シンさん Dr 横尾さん Ba はたちゃん トランペット やましたさん Key
1 わたしたちの国と憲法
2 最後の夏休み

縄文ディラン Vo マスター Gt シンさん Dr 横尾さん Ba はたちゃん トランペット やましたさん Key ミホさん Vo キーさん ハープ
3 ロックンロールの詩人

マスターのギターフレーズ面白かった。みんなつきあってくれてありがとう。
縄文のGtの出音が小さくてシンさん苦戦したそうです。反省が必要。

多摩川わにがめ隊セッションバンド
ミホさん Vo タカさん Gt シンさん Dr 横尾さん Ba はたちゃん トランペット やましたさん Key 佐藤さん Sax  キーさん ハープ
1 スペイン チックコリア

圧巻。見事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿