2019年1月5日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年1月5日

ルーズボックスロックナイトでした。

YAH YAH 'S
バニーさん Gt グンジさん Dr Vo 有元さん Ba Vo よしのさん Gt
1 旅立てJack
2 のみやのうた
3 夕方の町に
4 風に吹かれて歌っていた歌
5 答えは風に
6 The River Runs Between Us
7 おざなりのハイウエイ
8 傘がない

1と5が良かった。曲がいいね。
1はこんな感じ。

旅立てジャック
https://www.youtube.com/watch?v=ufV1r3vt6jo

縄文ディランバンド
横尾さん Ba シンさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 真っ赤なアヒル
2 いかれたハルナ2
3 わたしたちの国と憲法
4 ファファ、ファファッファ
5 最後の夏休み
6 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット
7 居場所がない はたちゃん トランペット

演奏前にのみ過ぎました。楽しくできました。はたちゃんありがとう。
有元さんが4にコメントくれました。いつもありがとう。励まされています。

横尾さんに呼ばれ軽く打ち上げ、The looseに少し遅れて到着。
マスターのGt弦が切れてRBさんのを借りることに

the Looze
アリヤさん  Ba ビヨンさん Dr マスター Gt Vo スーさん Sax Key Flute

聴き始めてから
1 上海ドール
2 ???

酔っぱらってメモをなくしました。
酔い過ぎてここから記憶ない。

駄目だ、こりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿