2019年1月26日土曜日

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ 縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどマスター ライブ@神楽坂マッシュレコード 縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年1月26日

Good Old Days (キムラさん)主催のサタデー・ライブ・スペシャル シンガーソングライタースペシャル

すごかった。縄文セットもよかったならいいな。

新福浩一郎さん Gt Vo カズー
1 ながかった
2 『早春賦』
・・・
3 大人はどこに行ったんだろう?
4 誇り高き笑ひ者
5 バイバイ?
6 ひかれもののこうた
7 フランス人形の夢
8 パレードに続け
9 夜はながいから

確かなギターテクニックと滑舌のよい、いい歌。感心しました。本物です。濃い。プロっぽい。
5が特に好き。間トイレに行ったので5曲目ではないかも。

9の動画がありました。
夜はながいから/新福浩一郎

https://www.youtube.com/watch?v=t4q3FP1WRTA

えのやんあんどむらかみあきこさん

えのやん Gt Vo むらかみあきこさん フルート Key Vo ところどころ オケ
1 きみを知りたい
2 高架の駅から
3 聖橋の上で
4 君をどこか同じ空で?
5 Just the way you are Billy Joel オリジナル日本語歌詞
6 体温
7 レコードと待ってる

ゆるい素敵なユニット。5が良かった。好き。興奮しました。また、聴きたいなあ。フルート あっこちゃん、かわいい。

動画はみつからず。

夜風レコードさん Gt ハープ Vo
1 晴れた朝

夜風レコードさん Gt ハープ Vo トシイトウトシさん カホン、パーカッション
2 曇りの日
夜風レコードさん Gt ハープ Vo トシイトウトシさん カホン、パーカッション スエキチコウエンジさん Ba
3 はなもちならないピエロ
4 ルーアー
5 迷惑な人
6 春のせいだろ
7 毎晩何かに負けている
夜風レコードさん Gt ハープ Vo
8 夜のメロディー

ソロもいい。バンドもいいね。7がかっこいい。好き。
7はこんな曲

おそらく7の動画【告知】2019年 1月26日(土)「Saturday Live Singer-SongWriter Special」@神楽坂Mashrecords
https://www.youtube.com/watch?v=81eaTKnUIFo 

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt  Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 狂人
2 いかれたハルナ2
3 わたしたちの国と憲法
4 ファファ、ファファッファ
5 ぼくは夢見るマシン
6 最後の夏休み
7 ロックンロールの詩人
8 居場所がない

アンコール
縄文ディラン Gt  Vo スエキチコウエンジさん Ba むたとしや(マッシュマスター) EG

マスターすごかった。キムラさんありがとう。すばらしい体験でした。

アンコールの動画がありました。
https://www.facebook.com/katsunori.sekiya.9/videos/1039571522912115/

演奏前かまってくれたKこさんありがとう。
時間が押して45分以上はダメ、と言われた。急ぎました。失敗いっぱい。勢いはあったかな。わいている感じがうれしい。
きてくれたあまのせきやさん、加藤さんありがとう。
居合わせてくれたロッタさんありがとう。

次のイベントのマッドクラウンさん、バンドさんことばかけてくれてありがとう。
セルロイドのカキさん、共演のむらかみあきこさんなどいろんな方が声をかけてくれました。うれしいな。

うちあげ出られなくてごめんなさい。次のオープンマイクで知り合いバンドと共演する予定でした。

聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 
オープンマイクでした。

予定のメンバー来てくれてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 不道徳教育
3 わたしたちは暮し死んでゆく

3について、ルーブ レイシズさんからコメントをもらいました。うれしい。

サザンクロズ
みーちゃん Ba Vo サザンクロスさん Gt ハープ Vo TSUMA銃ゴローさん Dr
1 メロディー
2 汽車
3 ローズ

爆撃のようなVo。パンクな演奏。聴けて良かった。また聴きたいなあ。聴けて幸せ。

3はこんな曲
サザンクロズ 『ROSE』2017 moonstep
https://www.youtube.com/watch?v=Jo32RrGo4BM

TSUMA銃ゴローさん Key Vo
1 ??? (メモの字がよめません。)
2 あおいこころのね
3 ペダル

2はリズムがかっこいい。アップテンポ。

2の昔のバージョン。今回とは全然違いますが
TUMA銃ゴロー「青い心の目・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=6UXwWjUoLXI

RUBE EACIES
ゆういちさん Gt Vo おさむさん GtVo  Vo TSUMA銃ゴローさん Dr Vo
1 ???
2 ???
3 大野爺さん

その場で音を合わせていく感じ。音で遊ぶ感じ。3はTSUMA銃ゴローさんの曲。

動画はみつからず。












0 件のコメント:

コメントを投稿