2019年1月22日火曜日

ミキあんど縄文 縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年1月22日

サロンミキという貸し切りパーティーで演奏しました。

ミキあんど縄文 ミキ Vo 縄文ディラン ギター
1 守ってあげたい 松任谷由実

Mさん オケ Vo
1 誕生 中島みゆき
2 「おひさま~大切なあなたへ」平原綾香

1もよかった。2がさらによかった。

マスター Gt Vo
1 今宵の月のように/エレファントカシマシ

よかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 魔がさしかけているうた
2 ロックンロールの詩人

ミキあんど縄文 ミキ Vo 縄文ディラン ギター
1 わたしが死んだわけ
ミキあんど縄文 ミキ Vo 縄文ディラン ギター Vo
2 不道徳教育

1はこんな歌
私が死んだわけ / エマ & 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=dCCqvuX-f_I

ミキ オケ
1 Time to say goodby Sarah Brightman & Andrea Bocelli

よかったです。

貸し切りパーティーでした。女子会です。
太鼓の女子、画家の女子、ヘルプデスク女子、サロン主ミキの女子トークとおいしい料理。マスタートークなど。

なごやかでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿