2019年1月12日土曜日

橙Countyライブ@下北沢BREATH 縄文ディランライブ@代田橋 On the Second 2019年1月12日

昼は吉田さんとスエキチコウエンジさんとスタジオ練習

橙Countyライブ@下北沢BREATH
Meat the BREATHというイベントでした。橙Countyも出るとわかり見に行きました。
19:45開始が自分の到着が少し遅れて1曲聞き逃しました。

橙County
カーチンさん Ba ひるまさん Gt Vo ハーモニカ アッキーさん Dr 藤沢トキオさん Gt Vo
1 三途の川 (聞き逃しました)
2 祝い
3 Shampoo me

4 家具
5 団欒
6 みちくさ

この編成いいね。
バンドサウンドがやさしい感じ。初期ビートルズをフワフワした感じ?気に入りました。
見に行ってよかった。
2、4、5が好き

編成はちがいますが2の動画
祝い

https://www.youtube.com/watch?v=XsoCIEO_6Qg


縄文ディランライブ@代田橋On the Second
オープンマイクでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 そんなのがいいね
2 ロックンロールの詩人
3 ファファ、ファファッファ
4 いかれたハルナ 2

歌い切りました。よし

梶尾さん あんど TUMA銃ゴロー

梶尾さん Gt Vo TUMA銃ゴローさん Dr

1 甲州街道
2 お薬ちょうだい
3 唇からミュージック

歌、ギターすばらしい。Drもいいね。捨て曲なし。高揚しました。どれも良いですが、入りの1でもっていかれたので1が印象的。

シンガー梶尾 / ♪甲州恋道
https://www.youtube.com/watch?v=k7Vf27gmNeQ

すみだあつきさん カラオケ
1 酒と泪と男と女 河島英五 

どっかんどっかんうけていました。緩急、テンポのゆらぎ。驚き。いいね。

工藤さん Gt Vo ハーモニカ
1 ウイスキー&コーク Rouge
2 まっぴら Rouge
3 ひみつのアッコちゃん(1969)ED「すきすきソング」水森亜土

3でどよめくお客さん。うけていました。
1のバンドバージョン

代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=950s

かなさん カラオケ
1 せんぼんざくらフィーチャリングはつねミク

かわいらしい方で歌も素敵。もりあがりました。アイドルみたい。

サザンクロズ

ドロムッチさん カホン みーちゃん Ba Vo TUMA銃ゴローさん Dr サザンクロス Gt Vo
1 Rose
2 アスファルト新宿
3 月

素晴らしかった。騒然とするパフォーマンス。楽しい。来てよかった。いいね。

1はこんな曲
サザンクロズ 『ROSE』2017 moonstep
https://www.youtube.com/watch?v=Jo32RrGo4BM

リューグレース?さんが次でしたが、時間切れで帰りました。楽しかったです。
もえぴーさん歌ったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿