2019年1月7日月曜日

縄文ディランライブ@明大前マイスペース 2019年1月7日

ステージ開放でした。

谷口さん Gt Vo
1 Knocking on the Heaven's door Bob Dylan
2 Smoke on the water Deep Purple

ギターもよいが声がいい。でかい。強い。
2がよかった。

動画はみつからず。

森田龍さん Gt Vo
1 おなじ話 / ハンバートハンバート  コーラス 工藤妃呂那さん
2 幸せな家庭 オリジナル
3 虎 / ハンバートハンバート

オリジナルもよい。このセットでは1が妃呂那さんの声もあって好きかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 そんなのがいいね
2 ファファ、ファファッファ

楽しくできました


工藤妃呂那さん Gt Vo
1 夜空ノムコウ SMAP
2 クロスロード オリジナル

1が素敵。きてよかった。声がたまらない。
動画はみつからず。

谷口さん Gt Vo
1 乾杯 長渕剛

見事でした。生声。熱唱ではないんです。普通に上手。

谷口さん Gt Vo
1 くせのうた 星野源
2 ティータイム オリジナル

2がよかった。リズム?ギター、ソウルな歌がいい。名曲

2はこんな歌
ティータイム / 森田龍
https://www.youtube.com/watch?v=PTvr_oMPfAU

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくは夢見るマシン


0 件のコメント:

コメントを投稿