2019年1月15日火曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年1月15日

一月生まれの誕生会でした。少し遅れました。
一番手のどんぐりさんの最後の一曲をきけました。

メモを失くしました。忘れてたらごめんなさい。

どんぐりさん Gt Vo
・・・
1 基地のない沖縄

1のメッセージ。いいね。

こんな歌
20160920 じみへん どんぐり「基地のない沖縄」
https://www.youtube.com/watch?v=otNda4iTSdQ

コージさん Gt Vo 1月誕生日
1 Imagine ジョンレノン
2 ??? オリジナル
3 A day in the life The Beatles
4 ??? もっと歌ったはず 忘れました。

3が素晴らしい。堪能しました。こういう人になりたかった。素敵です。
standing birdsというユニットでコーラスもつけて活動されています。

動画はみつからず。

いちじさん Gt Vo 1月誕生日
1 ???
2 浅草キッド ビートたけし
3 独りぼっちは絵描きになる 友川かずき

3が大好きな友川かずきさんの歌で興奮。いちじさんの声はどこか友川かずきさんに似ているのです。

動画はみつからず。

湖春さん Gt Vo 1月誕生日
1 ヒーローになれるかな
2 ???
3 ガソリンが安いよ コージさん Gt
4 月の歌?? コージさん Gt

ロックな感じのフィーリングがいいです。若いのです。独特の雰囲気、ゆるくてロックな世界に引き込まれます。

1はこんな歌
2018_10_7 第2回 イットクフェス 湖春

https://www.youtube.com/watch?v=rhFZhNArgTc&t=243s

???さん (女性)Piano 1月誕生日 、コージさん Gt 、てっちゃんさん? Ba Vo
1 Let it be The Beatles

2 All my loving The Beatles
3 Don't let me down The Beatles

その場で曲を決め、耳で合わせていました。音楽的。すごいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 酒
2 ファファ、ファファッファ
3 最後の夏休み

いつもどおり、だめな感じで。最後まで歌いきったからよし。
コージさんがコメントをくれました。うれしい。ありがとう。

誕生日ケーキもいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿