2019年1月28日月曜日

縄文ディランバンド ワンマンライブ@神楽坂Mashrecord 2019年1月28日

ワンマンでした。ギターの吉田さんがインフルエンザで欠席。ギター、タカさんでのぞみました。

縄文ディランバンド
タカさん Gt 横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr

第一部
1 こんなありのまま
2 不道徳教育
3 わたしたちは暮し死んでゆく
4 狂人
5 夜と星
6 わたしの人生
7 魔がさしかけているうた
8 防波堤で

第二部
1 真っ赤なアヒル
2 わたしが死んだわけ はたちゃん トランペット
3 わたしたちの国と憲法
4 ファファ、ファファッファ
5 最後の夏休み
6 ぼくは夢みるマシン
7 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット
8 居場所がない はたちゃん トランペット

アンコール
No-Zレコードのうた 暗いほう はたちゃん トランペット

急遽なのに弾いてくれたタカさん、ありがとう。はたちゃん、トランペットありがとう。
きてくれた、Mきさん、Eのやんさん、Aッコさん、Sかいさん、Yしながさん、Nずえさん、Mらきさん、兄、ゴローさん、Y風レコードさん、Oたさん ありがとう。
幸せです。

マスターありがとう。

縄文ディラン


0 件のコメント:

コメントを投稿