2019年1月17日木曜日

縄文ディランあんどTUMA銃ゴロー ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年1月17日

仕事で遅くなりました。

シュリさん、リューグレースさん、TUMA銃ゴローさん、TAG青山さんを聞き逃しました。聴きたかった。

ながとさん Gt Vo
1 メリーアン THE ALFEE

盛り上がりました。いいねいいね。

ソリタさん Gt Vo
1 満天の星

しみじみと歌ってました。お連れの方と来られていました。

1はこんな歌
「満天の星」 manten no hoshi
https://www.youtube.com/watch?v=ybg3z-1ta2Y

縄文ディランあんどTUMA銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo TUMA銃ゴロー ちんどん(パーカッション)
1 ロックンロールの詩人
2 ファファ、ファファッファ

TUMA銃ゴローさん、ありがとう。居合わせてくれた方、ありがとう。
チューナーを忘れました。いつもの駄目な感じで。
素敵なマッシュで歌える幸せ。

ロッタさん Gt Vo
1 ウェルカム上海/吉田日出子

久しぶりのロッタさん。うれしいです。シュリさんが踊ってました。さらに楽しくなる。いいねいいね。


動画はみつからず。

加藤雅之さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない 

インパクト抜群。いいね。うーらら~ヒョッホーのあたり。

1はこんな歌
俺はボケちゃいない
https://www.youtube.com/watch?v=qZLzn6s--JQ


メモ:吉田日出子さんは上海バンスキングの役者さん。舞台の人。縄文は語感から岸田今日子さんと勘違い。だめだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿